-PR-
締切り
済み

マーケティングに関する企画書の作成を依頼したいのですが

• すぐに回答を!
  • 質問No.27086
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (6/74)

通販事業(ダイレクトマーケティング)をテーマとした企画書を作成したいと思うのですが、安価で企画書作成を行って頂けるところはないでしょうか?またそのようなプランナーの方をご存知でしたら教えて下さい。
当方は印刷会社の企画部門に勤務しております。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

初めまして。 当方企画会社です。 どういった通販の企画でしょうか。 サイト系ですか、テレホンショッピング系ですか、 雑誌系ですか?システムは?仕入れについても考えるのでしょうか?
初めまして。
当方企画会社です。
どういった通販の企画でしょうか。
サイト系ですか、テレホンショッピング系ですか、
雑誌系ですか?システムは?仕入れについても考えるのでしょうか?

• 回答No.2

私は外資系カード会社に勤務しており、通販プログラムを担当しておりましたので、いくつかのプランニング業者を存じ上げております。が、事業規模、事業内容等、詳細をお知らせいただかないと、適正判断がむづかしく、ご紹介しづらいですね。 ビジネスの仲介はあまり気軽にすべきでないと思いますので、より詳細をご連絡いただけるのであれば、お力になれるかもしれません。
私は外資系カード会社に勤務しており、通販プログラムを担当しておりましたので、いくつかのプランニング業者を存じ上げております。が、事業規模、事業内容等、詳細をお知らせいただかないと、適正判断がむづかしく、ご紹介しづらいですね。
ビジネスの仲介はあまり気軽にすべきでないと思いますので、より詳細をご連絡いただけるのであれば、お力になれるかもしれません。
このQ&Aのテーマ