• ベストアンサー

水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

最近、この手の「過去のCMを見たい」という質問も多いですね。 一般論ですが、「オンエア期間が終了した過去のCMの映像」は、 そのCMのスポンサーのサイトでさえも見られないのが普通です。 出演者の肖像権や音楽の著作権などが、 オンエア期間を区切って契約しているのが普通であり、 オンエアが終わった今になってホームページに載せるために 改めて契約して…ということは普通しないからです。 公式に権利をクリアして載せるのが困難である以上、 非公式なサイトを探すしかないのですが、 そのようなサイトを紹介することは(ここの規約で)禁止されています。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在は↓これだけしかないようです。 http://www.kose.co.jp/campaign/cmg/ あとはコーセーに問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.kose.co.jp/index/global/support/