• ベストアンサー

水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

最近、この手の「過去のCMを見たい」という質問も多いですね。 一般論ですが、「オンエア期間が終了した過去のCMの映像」は、 そのCMのスポンサーのサイトでさえも見られないのが普通です。 出演者の肖像権や音楽の著作権などが、 オンエア期間を区切って契約しているのが普通であり、 オンエアが終わった今になってホームページに載せるために 改めて契約して…ということは普通しないからです。 公式に権利をクリアして載せるのが困難である以上、 非公式なサイトを探すしかないのですが、 そのようなサイトを紹介することは(ここの規約で)禁止されています。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在は↓これだけしかないようです。 http://www.kose.co.jp/campaign/cmg/ あとはコーセーに問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.kose.co.jp/index/global/support/

関連するQ&A

  • 唐沢寿明さんのCMって、何ていってる?

    うちの娘がテレビを見ながら「しゃみー、とみれー!」といってげらげらわらっているので、何かと思ってみると、唐沢寿明さんがコーヒーを手に何か言っているCMでした。 何回か見たのですが、なんといっているのか全然わかりません。どなたか、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 娘が「ねえ、なんていってるの?」と言い出しましたので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 唐沢寿明さんのサロンパスのCM

    唐沢寿明さんが出演しているサロンパスのCMで 服を着て靴を履いて寝ている女性のカットのあと 両手にサロンパスを持った唐沢さんが映り、 直後にはその女性が服を脱いで裸足になっています。 またその後には唐沢さんが画面の奥から 「貼るはサロンパス」というセリフで終わるCMですが、 あのCMは一連の流れの中での撮影なのでしょうか? 別撮りでなければ、どんなトリックで撮影されているのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 唐沢寿明の運転するバイクって?

    サロンパスのCMで唐沢寿明が運転しているバイクの車種名を教えてください。 わたくしバイクの購入を検討していまして、CMでのあのレトロな外観が大人な感じを醸し出してイイなと思い気になりました。 誰か分る方いましたらお願いします。

  • 唐沢寿明主演の西遊記。

    今、香取慎吾主演の西遊記を見ているのですが、なんとなく、昔の唐沢寿明版の西遊記が見たくなってきました。今まで一度もレンタル店で見かけたことはないのですが、、、、ビデオ化、またはDVD化されているんでしょうか?それともどこか、ネット上でも手に入るところはないでしょうか?

  • 唐沢寿明さんのeo光ファイバーのCMでの髪型

    はじめまして。恐らく関西限定のCMだと思うんですが、いいですか?関西電力グループのeo光ファイバーのCMに唐沢寿明が出ているのですが、どう見ても髪型が不自然なんです。つまり、カツラだと思うんです。でも、他のCM(ポン酢等)で見る限り、ハゲているようには思えないし、不思議だなって思いまして。事情、ご存じないですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のCMで・・・

    お世話になります。 瀬戸朝香(一代目は水野美紀)が唐沢寿明に 「ちゅーして」って迫る化粧品のCMがありましたよね。 そのCMで流れていた歌の曲名がどうしても思い出せません。 (微かな記憶なのですが、懐メロのカバーだった様な・・・???) 正確に覚えている方どうか教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみ私は水野美紀が出演していた方はCM自体見た事無い気がします。 ※自分なりに検索して、1992年に放送されていた、コーセーの「ルシェリ」のCMだった事まではわかったのですが、どこのサイトにもCMソングまでは載っていませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • コーヒーのCM 唐沢さんの『ずっと気になっていること』

    三谷幸喜氏と共演のコーヒーのCMですが(このコンビ最高!めちゃ面白い!!)、唐沢さんの『気になっていること』が解決されないどころか闇のままで、このCMとしては面白くて好きなんですが、、、 本当は、本当に唐沢さんには『気になっていること』があったと思うんです。 アドリブのようなノリで出来上がったCMではないかと勝手に想像しているのですが、製作裏話などをご存知の方はいらっしゃいませんか? あ! CMは三谷氏が作った物と思い込んでいますが、ふと・・・もしかして違ったりしますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 唐沢寿明著『ふたり』に記載のドラマ『ダブルキッチン』について

    山口智子の、7年半ぶりにドラマ復帰のニュースを聞き、また唐沢も久しぶりにドラマで見かけられて嬉しい今日この頃です。 それで今更ではない質問ですが、『ふたり』で書かれていた唐沢がうなったという、ダブルキッチンの第4話の山口智子の演技って、どんなだったのですか? 『唐沢寿明|ふたり|ダブルキッチン』で過去ログ検索もしてみました。 実は私、話題になったにもかかわらず、ドラマを見ていません。。。 (先日再放送で、横山めぐみが佐野史朗を家族に紹介し、伊東四郎がヘソを曲げる・・・というくだりを15分間くらいは見ました。)

  • 水野美紀さんの『セレブインテリア紀行』(←タイトルは不確かです)

    2年程前にTV番組で水野美紀さんが世界の素敵なインテリア雑貨を見たり、建築を見たりする旅番組があり、その時ファンズ・ワース邸を紹介している時に流れたBGMをひたすら探しています。女性達と男性達が交互に合唱する、ミサで流れそうな厳かになる感じの曲です!どなたかご存じでしたら教えて頂きたいですが…なかなか解りにくいですかね。

  • 森永・唐沢寿明の調律師のCM曲(シューマン『思い出』)が収録されている楽譜

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 森永・唐沢寿明の調律師のCM曲は、シューマン『思い出』とのことなのですが (この点でもし間違っていたら、正しい曲を教えていただければ嬉しいです。)、 この曲が収録されている楽譜を教えてください。 シューマンは、いくつか楽譜を持っているのですが(『子供の情景』や『アラベスク』等)、 『思い出』曲番号がわからないので、手元の楽譜にあるのかもわかりません。 もし手元の楽譜になければ、買おうと思うのですが、どの楽譜に入っていますか? もし全音ピアノピースで出ていれば、そちらで単品で買おうかとも思います。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。