• ベストアンサー

音の大きい着信音ない?

今の携帯では・・最大に設定しても小さくて困ってます。 母の携帯なんですけどね(><)大きい音の効果音とかないかな? 知ってる方教えてください。困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)着信音の元を波形編集ソフト等でレベルを持ち上げる (2)持ち上げた音を着信音に変換する (3)着信音に設定する で、限界近くまでもっていけますが 携帯電話のスピーカーの出力以上には大きくなりません。 出力以上に大きくすると音が割れたりします。 それでもダメなら買い替えですかね。

mai-007
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Berabow
回答No.1

音の音量自体は機械自体の問題ですから、そこはどうしようもないのですが 変わりに「人の耳につく音」を着信音にされてみてはどうですか? 例えば甲高い音の電話のベル音とか、標準装備されてる音は大体 こういう着信音が必ず一つはあると思いますよ^^

mai-007
質問者

お礼

ありがとうございます。