• ベストアンサー

昔の曲ですけど、誰か知りませんか?

もう20年以上前の曲だと思いますが、映画MEN IN BLACKの主題歌、WILL SMITHの曲、MEN IN BLACKの元ネタの曲名を誰か知りませんか。 女性ボーカルだったような気がするのですが・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記アルバム1曲目「Forget Me Nots」だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Straight-Heart-Patrice-Rushen/dp/B000003476
kotetsusan
質問者

お礼

そうです!この曲です!! ありがとございます。