• ベストアンサー

アイ ロボット

タイトルの映画で、ウィル・スミスが最初のシーンでシャワーを浴びながら、口ずさみ聞いている曲について知りたいです。 曲名と歌っている方、ご存知の方いませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Stevie Wonderの「Superstition(迷信)}でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186282&GOODS_SORT_CD=101

soreiyu13
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。この曲でした。うれしい。見つかって。 有名な曲ですかね?