• 締切済み

子供がニートになった

息子がとうとうニートになってしまつた。 相談する所って有るんですか?

みんなの回答

• Ama430
回答No.2

参考サイトはどうでしょうか。

参考URL:
http://freesia.dreamblog.jp/
i2u3265471
質問者

お礼

見ました 参考になると思います どうも

• GRaMXs
回答No.1

他人に相談するよりもまずはNEETの息子さんと しっかり対話をすることが重要かと思われます。 参考URLを貼るので そこで脱NEETへ向けて頑張ってください。

参考URL:
http://neet-exit.com/
i2u3265471
質問者

お礼

頑張るしかないでしょうね。 こうなるのではナイかと思ってはいたが これからどんな生活になるか