• ベストアンサー

金色のコルダの主人公に合う相手は?

comingsoonの回答

回答No.3

主人公にお似合いなのはなんとなくですが土浦くんかな~って思います。月森くんは一番王道ですよね。 でも私としては柚木先輩がいいですね。 理由は、他の人は主人公以外とでも幸せになれそうなんですが、柚木先輩は確実にムリでしょう!って思うからです。

noname5261
質問者

お礼

土浦くんは良いですね。観ていて安心できますよね。月森君はやはり王道な存在なのですね~。彼の心が今後どう動くのか見所ですね。柚木先輩に願うことは、「いい人」になってほしいですね(言い方が端的ですみません;)。ダーク柚木が出る以前はすごく好感度あったので期待してたんですけどね。志水くんとも恋愛にほど遠い感じがあるのですが、幸せになってほしいものです。ありがとうございます。