メンズのおしゃれジャージを探して

このQ&Aのポイント
  • 探しているのは、メンズのおしゃれでタイトなラインのジャージです。
  • 茶系の色で、アディダス系のものを探しています。
  • スカジャンでもいいですが、龍や和テイストは好みではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズのおしゃれジャージ

ジャージやヴィンテージ古着&モッズなおしゃれに詳しい方に 助けて頂きたく投稿いたしました。 プレゼントに、メンズのおしゃれでタイトなラインのジャージを ずっと探しているのですが、なかなか見つけられません。 価格は1万円以内を目安にしていますが多少超えても大丈夫です。 ttp://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/483871/1774459/ 色はできれば茶系で、上記リンク先のようなアディダス系のものを 探しているのですが、光沢があるのは好みではないのでこれは選べませんでした。 他にスカジャンでもいいのですが、龍とか和テイストのものは好み ではなく、雑誌でいえばsmartやカジカジ系なものを探しています。 どちらも1枚はおればおしゃれさんに見えるようなものを探しています(^-^; 宜しくお願い致します。

  • lets55
  • お礼率86% (114/132)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nori103
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、モッズということならばLONSDALE http://www.tsushin.tv/personal/list/lonsdale.html やフレッドペリーなのかなぁ、と思いました。 http://www.tsushin.tv/personal/list/fredperr.html

lets55
質問者

お礼

モッズといえば、、なのですね!ありがとうございます。 フレッドペリーが気になるので色々商品を探してみます(*⌒o⌒*)

関連するQ&A

  • ジャージに合う財布

    当方オッサンです。ジャージに合う財布を探しています。 ジーンズを履くときは革製 茶色 / 黒 2種類の「使い込んで味が出る」系のラフなテイストのものを使用。仕事やスーツ着用などのときは黒の長財布を使用などと使い分けております。 ただ当方はサッカーをやっておりまして、ジャージ姿で出歩くことも多くあります。そんなときジャージから革製の財布が・・・というのはどうもミスマッチのようでしっくりきません。かといってプーマやアディダスの財布というのもガキっぽすぎるし、この年でマジックテープでバリバリッという財布というわけにもいきません。 何かジャージでしっくりくるような財布はご存知ありませんでしょうか。ジャージというのはおしゃれジャージではなく、実際にスポーツをするジャージです。

  • フランス雑貨 お洒落な曲が好きな方

    好みの問題なので、お洒落といっても一概に言えないと思いますが、下記の物が好みの物や雰囲気です。 仕事で絵を描く際にYou Tube で音楽を聴いていますが、何かかわいらしい曲の検索用語を教えて頂きたいです。 好きな物 フランス雑貨 FIGARO VOGUE ELLE FUDGE SPUR spoon. NYLON  サイトではノベルコレクションの雰囲気 コラージュ D-BROS 大森ようこさん 古着のワンピース(ヴィンテージドレス)  などなどです。 ナタリーレテやアチャチュムも好きです。 好みが合う方に是非おすすめのアーティストや曲などを教えて頂きたいです。

  • ☆☆クリスマスプレゼント☆☆

    こんばんは。 20代前半♀です。 初めての彼氏ともうすぐ初めてのクリスマスを迎えます。 そこで・・・ プレゼントに何をあげようか悩んでいます。 プレゼントと言ったら・・・ 腕時計、アクセサリー、お財布、マフラー、手袋・・・ etc が思い付いたのですが、彼はオシャレな人ではないので 腕時計やアクセサリー、マフラー、手袋も身に付けません。 「身に付けないものをあげるのもアリ!」とも思いましたが、 自分の立場に置き換えたらそれは負担になるかな?と感じました。 お財布は、数ヵ月後にお誕生日があるので、その時に・・・ と考えています。 なので、いろいろ考えた結果・・・ 仕事で毎日使えるジャージをプレゼントしようかな?と思います。 前置きが長くなってしまってすみません。 そこで 悩んでいることがあって・・・ アドバイスを頂きたくて投稿しました。 彼は福祉の仕事をしています。 私も福祉の仕事をしているのでわかるのですが、ジャージは必須アイテムです。 お気に入りのジャージで、「今日も頑張ろう↑↑」って思えたり、 笑っちゃうかもしれませんが、自己満足のオシャレだったりもします。 アディダスやナイキなどのオールシーズン履けるジャージを 探しているのですが、自宅周辺でなかなか見付かりません・・・ デパートの男性の洋服売り場やスポーツコーナーは見てみたのですが、 ありませんでした・・・ どこに行けば買えるのでしょうか? 小店舗のスポーツ用品店でしょうか? それともネットで買った方が良いでしょうか? それと・・・ アディダスやナイキなど、男性がもらって嬉しいブランドは何ですか? 好みは人それぞれだと思いますが、皆様のご意見を参考にさせて頂けたら・・・ と思います。 アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 東京 渋谷でオススメのお店教えてください!

    こんにちは。 私は関西住みの大学生♀です。 今月末に友達と東京旅行に行くことになり、渋谷で服やアクセサリーの買い物をしたいと考えています。 ただ、時間が半日しか取れないのである程度しぼって買い回りたいのですが、何かオススメのお店はありますでしょうか? 普段はローリーズ、CIAOPANIC TYPY、WEGOのusedなどでよく買い物をします。雑誌は古着mixなどをよく買います。 また、好みとしては、流行りだけどナチュラルで少し変わったものが好きです(笑)今日のコーデを例に出すと柄の入ったセーターをタイトスカートにインして着て、グレーのタイツ、アディダスオリジナルスのキルティングの黒のスニーカーを履き、目玉焼きのイヤリングをしていました。 あと、背が171cmありますので大きめの服があればありがたいです! 少し急いでいます(;_;) よろしくお願いします!

  • お洒落なジャージ

    ジャージにお洒落とかあるのかわかりませんが、 お洒落なジャージ探してます! プーマとかナイキ、アディダス、ルコックなどのブランドで探してます!ジャージだとどこのがオススメですか? みなさんのお洒落だとおもうジャージ教えてください! 女ですが、黒、茶色、紺とかがメインの色でほかは何色が入っててもいいです。おすすめのものありますか?スポタカで買おうと思っているのですが、セールとかやらないですか? できるだけ安く買いたいです! おすすめの店あれば教えてください。 オンラインショッピングでもいいので教えてください! オンラインショッピングはやったことがないので、 信用できるものをお願いします! ちなみに今ごろに買うジャージは冬に着ると寒いでしょうか? ズボンがほしいのですが、冬になると上も一緒にきるだろうから 一緒にかいたいと思っています。 でも、今はズボンしか必要ないです。 ジョギング行くときとか、バイトのときにはく予定です。 ちなみに高2の女です!

  • お洒落なジャージ

    今までジャージを私服にしたことがなかったのですが、ジャージもいいかなぁと思ってきたのでお洒落なジャージを買いに行ったのですが、実際に見てもピンときません。黒に赤もしくはオレンジのラインが入ったのが欲しいとおもっているのですが、お洒落な皆さんはどんなジャージがおすすめですか?

  • おしゃれなジャージ

    最近流行っているおしゃれなジャージってどんなものなんですか?普通のとはどこか違うのでしょう?流行の色とか形とかどんなのですか?どこで買えたりするのでしょうか?もしよろしければ図入りで説明してください(笑)よろしくお願いします!

  • オシャレが全然できない(メンズ)

    オシャレが全然できない(メンズ) 最近自分の服に気を使うようになってきたんですが気付いたら身の回りにある服はほとんど自分の気に食わない物ばかり・・・ 私服で外を歩くとどことなく自分の服装が気になってしまいます・・・ どこから気にしていいのか分からなくて質問させてもらいました 人それぞれ似合う似合わないありますけど参考程度に(^^; 身長170 体重60ほど M,Lサイズの服を着込んでいます 冬に使っているダウンがLサイズなんですけど大きいかなぁ

  • メンズ ジャージ色

    大学の体育でジャージが必須なので、購入しようと思うのですが、上下の色は黒で統一しても変じゃないでしょうか?(glimmerというメーカーのジャージを組み合わせて購入しようと思っています) また、別べつの色にする場合、良い組み合わせがあれば教えていただきたいです。

  • ジャージでお洒落したい。良いアドバイスをください。

     最近、スポーツジムに通うことにしました。 そこで、ジャージが必要だなと思い購入を考えています。  ジムで他の方が着ているものは、本格的なスポーツ専用のウエアで、スポーツジムの中ではかっこいいのですが、普段着として僕には利用できそうもありません。僕は、待ち中でも使い回しが出来るような祖しゃれなジャージがほしいのです。  そこで質問です。 (1)購入はアディダスあたりを買おうと思うのですが、上下あわせて買ったほうがいいですか?その方が、上はジャージで下はジーパンとか、その逆のパターン、また、運動のときは上下ともジャージなど。つまりバリエーションが豊富かなと… (2)アディダスの古いマークのものがいいです。どんな風に検索すれば良い商品にヒットしますか? (3)少し、ネットで調べてみたのですが、「スーパースター~」とかいろいろな名前があって、よくわかりません。古いバージョンのロゴが入ったもの、3つ程度の品名を教えてください。検索の役に立てたいと思います。 以上3つです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう