メンズのおしゃれジャージを探して

このQ&Aのポイント
  • 探しているのは、メンズのおしゃれでタイトなラインのジャージです。
  • 茶系の色で、アディダス系のものを探しています。
  • スカジャンでもいいですが、龍や和テイストは好みではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズのおしゃれジャージ

ジャージやヴィンテージ古着&モッズなおしゃれに詳しい方に 助けて頂きたく投稿いたしました。 プレゼントに、メンズのおしゃれでタイトなラインのジャージを ずっと探しているのですが、なかなか見つけられません。 価格は1万円以内を目安にしていますが多少超えても大丈夫です。 ttp://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/483871/1774459/ 色はできれば茶系で、上記リンク先のようなアディダス系のものを 探しているのですが、光沢があるのは好みではないのでこれは選べませんでした。 他にスカジャンでもいいのですが、龍とか和テイストのものは好み ではなく、雑誌でいえばsmartやカジカジ系なものを探しています。 どちらも1枚はおればおしゃれさんに見えるようなものを探しています(^-^; 宜しくお願い致します。

• lets55
  • お礼率86% (114/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori103
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、モッズということならばLONSDALE http://www.tsushin.tv/personal/list/lonsdale.html やフレッドペリーなのかなぁ、と思いました。 http://www.tsushin.tv/personal/list/fredperr.html

lets55
質問者

お礼

モッズといえば、、なのですね!ありがとうございます。 フレッドペリーが気になるので色々商品を探してみます(*⌒o⌒*)