• ベストアンサー

白倉ニットの腹巻きについて

最近話題になってる!?白倉ニットの腹巻きについてお聞きします。 自分でも調べて見たのですが、日刊イトイ新聞で買えるということまでわかったのですが、現在は購入不可ということでがっかり・・・ 他で買える所ありませんか? もしなければ、似たような製品を置いているネットショップ等教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • funnyhat
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ほぼ日ストアにて、 2月5日の21時から 再々発売されるようですよ! ただちに生産できるデザインに限り 再々発売されるようなので、 腹巻きのデザインは限定されるようです。

参考URL:
http://www.1101.com/store/haramaki/w_hobonichiair/news/index.html
korokke1123
質問者

お礼

回答ありがとうございます 2月5日に再販ですか。よかったです! なんとか21時にパソコンの前に張り付いて購入したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットで無料閲覧できる四コマ

    こんにちは。 私は「ほぼ日刊イトイ新聞」に掲載されている「ブタフィーヌさん」のような ほのぼの系の四コマが大好きなのですが、 同じような感じの四コマで、ネットで無料閲覧できるものがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • オススメのPodcastsを教えてください!

    iTuneを使ってPodcastsを楽しんでいます。 ですが番組がたくさんあってどれがおもしろいのかわかりません。 1つずつ聞いて行けばいいのかもしれませんが、数が多すぎて…。 なのでみなさんのオススメがあれば教えていただきたいと思います。 基本的にはなんでも好きですが、株や投資などの話、スポーツはあんまり興味有りません。 好きなのは新製品リリースとか(車とかは興味ないですが、家電/携帯電話とか今までにないような製品とか)の話とか、コスメの話とかも好きです。 音楽や映画の話も好きです。 今のところ視聴してるのが よしもとハイブリッドアワー シネマPeople テレビ番組を斬る! ほぼ日刊イトイ新聞 今夜の一冊 です。 また、英語がまったくダメなため英語の番組は聞いてもわかりません。 (これを気に勉強したらいいんでしょうが…) こんな私にオススメがありましたら教えてください。 ※上記のポッドキャストの「ほぼ日刊イトイ新聞」はあの「ほぼ日刊イトイ新聞」を運営してる方の番組なのでしょうか?

  • 毎日見れる面白いサイト

    ほぼ日刊イトイ新聞みたいな毎日見れる面白いサイトがあったら教えて下さい。 ネットにつないだ時に、検索や調べもの、オークション以外で毎日見たいな、と思うサイトがないです。 宜しくお願いします。

  • ニット生地用のミシン糸について

    かなり初歩的な質問なのですが・・・ 家庭用のミシンしか持っていません。まだニット生地で縫った事はないのですが、つい可愛くて色々購入してしまいました。 ネットショップなどでニットを見ると大抵、専用の針と糸で縫って下さい。とありますが、専用の糸って何なのでしょうか?田舎なのか、近所の手芸店にはニット用の糸は売っていませんでした。 レジロンが有名みたいですが他にもあるのでしょうか? できましたら、ネット販売できる所も教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • もっとネットを楽しむための面白いサイト

    皆さんが毎日(毎日じゃなくてもいいです)チェックするサイトは何ですか? 面白いサイトをもっと知ってネットを楽しみたいです。 ちなみに僕は「ほぼ日刊イトイ新聞」、 好きな歌手のサイト、オリコンのサイトくらいです。 ぜひ色々教えて下さい。

  • こういう作品を作るには何のソフトを使えばいいのでしょうか?

    「ほぼ日刊イトイ新聞」というサイトにあった動画です。 http://www.1101.com/hurard/preview_01.html すごくおしゃれで素敵な作品だなあと思って、自分でもこういうのが作りたいと思いました。 このように、 ・写真 ・音楽 ・文字 を組み合わせて、動画のようなものを作りたいのですが、何のソフトを使えばいいのか分かりません。 できれば、簡単なソフトを教えてください。 また、フォトショップなら持っているのですが、フォトショップでも作成可能でしょうか? フォトショップの使い方がイマイチよく分からないので、もしできるなら、簡単にやり方を教えて頂けるとうれしいです。 (作成ヒントが載っているサイトを教えて頂く、という形でもOKです。)

  • ニット生地

    趣味でワンちゃん用の服などを作っていて最近は個人でネット販売もしているんですが、 他の個人で作ってらっしゃる方々のショップを拝見すると、とても可愛い生地などで作っていて可愛いなぁ~と思っているんですけど どなたか、ネットで安くて可愛いニット生地を販売してるお店をご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください♪ 自分でも何件かは探してはみたんですが、他にもオススメのお店があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋裁初心者です。ニット・布帛がよくわかりません。

    洋裁初心者です。 主に子供の服(布帛生地で作れる簡単なもの)を作っていました。 家には家庭用ミシンしかありませんが、 かがり縫い機能があるので、今までは布端処理はそれでしていました。 今回は、寒くなってきたので子供の冬用のズボンを作ろうと思って 型紙をネットで購入しました。 家庭用ミシンだけでもニット地を縫ってる人がたくさんいると聞いていたので 軽々しく、『ニット専用』の型紙を購入してしまいました。 そこで生地を購入するのに、ネットショップを色々見てまわったのですが 今ひとつ、どれが伸縮する生地かどうかわからないのです。 『ニット』と書いているところにあるのはわかるのですが、 時期が時期なだけに、<・秋冬用生地>などと分類されていて、 そこにはニットや布帛という言葉は見当たりません。 ツィード、ジャガード、ウール、コーデュロイ、ツイル・・・ どれを買ったらいいのかさっぱりわかりません。 今回は冬用ということもあり、できるだけ厚い(暖かい)生地を探しています。 どなたか教えていただけませんか。 また、どこかにわかりやすく説明されているところを ご存知の方、教えていただけませんか。 色々と検索してみたんですけどよくわかりませんでした。 検索の仕方が悪いのでしょうか・・・。 申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • ダンスウエアで使われる生地は「何ニット」ですか?

    ネットで生地を購入して、ダンスの練習着を縫いたいと思っています。 季節に関係なく(綿ニットとかではなく)、水着に用いられるような生地、 伸縮性のある化繊で、よくダンスウエアに使われるメジャーなものです。 以前購入していたものは、幅は150cm、縦よりも横によく伸びました。 スカートに仕上げた裾に、伸ばし気味に巻きロックすると、フリルっぽくなります。 似たようなものを購入したいのですが、素材の名称が分かりません。 このような生地を何ニットと呼ぶのか教えて下さい。 また、このような生地を購入する際、 ネット通販でおすすめの生地屋さんがあれば合わせて教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 可愛い部屋着用のニットワンピを探してます

    こんにちは。何時もお世話になってます。 現在アメリカ在住なので、出来ればネットで購入出来る所を探してるのですが、部屋着用の可愛いニットのワンピを売ってるお店知ってる方はいらっしゃいますか?色はこだわってないのですが、形はここに添付した物が私のイメージです。