• 締切済み

エクセルからワードへの貼付について

教えてください。 エクセルからワードへの貼付ですけど。 エクセルから図としてワードに貼り付けたつもりですけど、その後ワードを開くときに「遠隔データ()はアクセスできません。アプリケーションEXCELを起動しますか」と聞いてきます。 どの部分を削除すると警告ダイアログが表示されないように出来るでしょうか?

• CUMA
  • お礼率62% (48/77)

みんなの回答

• takkuni
回答No.1

「エクセルから図としてワードに貼り付けたつもりですけど」の手順は? どのように操作したのか補足が必要だと思いますが。

CUMA
質問者

お礼

長い間、ほっといてすいません。 仕事でマタバタしています。 質問の件については、他の人がやってくれました、その人に、私の時間が出来たら教えてもらおうと思っています。