• ベストアンサー

Word、Excelで形式を選択して貼付でhtml

Word、Excelで形式を選択して貼付でhtmlの選択肢が表示されなくなってしまった。Word2010 いままでhtml形式で貼付が表示されていたのですが、表示されないのです。 実際に、ホームページの内容をコピーして、貼り付けても通常のテキストとして張り付いてしまう。 また、ホームページ上の画像もコピーして貼り付けても、単にURLの情報が表示されてしまう。 どこか設定を変更してしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

試しに下記の過去ログを参考にしてみてください。 http://okwave.jp/qa/q7462207.html

kaguya1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 以下の作業を行ったところ表示されるようになりました。 「インターネット オプション」の「プログラム] からアドオンの管理 をクリックして「Skype Click to Call」を無効にしてみてください。