• ベストアンサー

XPの機能について

こんにちは。 XPの機能で便利な機能があると聞きました。 それは、隣りにあるPCなどの操作を自分のPCで出来るという事です。 この設定の仕方をご存知の方教えていただけませんか? 以上。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AlexSuns
回答No.1

リモートコントロール機能 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/remote/default.mspx 上記ページの「リモートデスクトップ」または「リモートアシスタンス」を参照してください

sugasuga
質問者

お礼

こんばんは。 さっそく、URLを見て作業してみると出来ました。 有難うございます。 これで手間がはぶけます。