OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

OUTLOOK2002(officeXP)のメールアカウントのインポート/エクスポートはどこに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240841
  • 閲覧数304
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (15/24)

最近、Office2000からXPへ換えまして思ったのですが、タイトルにあります
機能が見当たらないようです。どこかに隠れているのでしょうか?
それとも設定の仕方がいけないのでしょうか?
あれば便利な機能なだけにちょっと残念です。
以上どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

ウインドウを開いてから、 ファイル→インポートとエクスポート です。 ...続きを読む
ウインドウを開いてから、
ファイル→インポートとエクスポート
です。
補足コメント
ikumi_st

お礼率 62% (15/24)

質問の仕方が悪かったですね。
確かにその方法でインポートは出来ますが、エクスポートできるのは
メール内容や連絡先等です。
以前にはツール→アカウント→でメールアカウントのみのイン/エクスポートがあったのです。そういう質問でした。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 16:26:14

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

OL2000にはそのような機能があるのでしょうか? 普通に転送ウィザードが準備されているのはIEとOEしかないと思いますが? OL2002のファイル→インポートとエクスポートをクリックすればインポート/エクスポート ウィザードが開きますので、そこでインターネットメールアカウントの設定を選択すればよいと思いますが・・・。 ...続きを読む
OL2000にはそのような機能があるのでしょうか?
普通に転送ウィザードが準備されているのはIEとOEしかないと思いますが?

OL2002のファイル→インポートとエクスポートをクリックすればインポート/エクスポート ウィザードが開きますので、そこでインターネットメールアカウントの設定を選択すればよいと思いますが・・・。
補足コメント
ikumi_st

お礼率 62% (15/24)

質問の仕方が悪かったですね。
確かにその方法でインポートは出来ますが、エクスポートできるのは
メール内容や連絡先等です。
以前にはツール→アカウント→でメールアカウントのみのイン/エクスポートがあったのです。そういう質問でした。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 16:18:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ