• 締切済み

PHP デバッグツール

今、PHPを勉強していますが、何か良いデバッグツールは ありませんでしょうか? インストール方法などのやりかた等のサイトを載せて下さると 助かります。

みんなの回答

• TA-HT81S
回答No.1

Zend Studioですかね。 使われるのはWebですか?コマンドラインですか? いずれにしても私の場合、print文を挟んでチマチマとデバッグします。 インストールの方法というのは、インフラは何でしょう? Linuxならディストリビューション名を明確にしてください。 ApacheやPostgreSQLとの連携はありませんか?

grj328
質問者

補足

TA-HI81Sさん、解答ありがとうございます。 環境は、WindowsXP HomeEditionです。 >使われるのはWebですか?コマンドラインですか? Webです。 >ApacheやPostgreSQLとの連携はありませんか? Apache+PostgreSQLと連携しています。 >Zend Studioですかね。 フリーですと助かります。