OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デバッグ支援ツールを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.157407
  • 閲覧数119
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

デバッグ支援ツールを探しています。
開発ツールとしてはVC++6.0を使用し、C++でコーディングしますが、いろいろな関係でデバッグの支援ツールを使用したいと思っています。
ツールの機能としては、
・クロスリファレンス
・メモリリークチェック
・カバレージ
・プロファイル
が欲しい機能です。

こんなツールがある、これが使いやすかった等の情報を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ちょっと調べてみたのですが、
参考URLのものなんてどうでしょうか?
お礼コメント
noname#2766

早速の回答ありがとうございます。
お試し版でちょっとさわってみます。
投稿日時 - 2001-10-26 13:45:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (100/173)

私はこれを愛用しています。

Rational Purify for Windows NT
日本ラショナルソフトウェア株式会社http://www.rational.co.jp/

おすすめです。
お礼コメント
noname#2766

回答ありがとうございます。
機能はすばらしいものがありますね。
理想的なのですが、開発マシンがWin98となってしまいました。
coolguysさんの言われてたNumegaで検討してみます。

みなさんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 20:29:47