• 締切済み

あした元彼と・・・・・

あした、4年前に別れた元彼と会うことになりました。 彼との年の差は4歳で、別れた理由は当時まだ学生だった 私が子供すぎたからです。 別れた後もたまに連絡は取り合う中でしたが 会うのは今回が初めてです。 彼の性格や雰囲気がほんとに大好きだったので、 ドキドキして眠れないくらいです。 明日はどんな服きていこうか・・・・ どんなお話をしたらいいか・・・・ 少しでもいいから大人になったと 思ってもらいたいです。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

4年ですか。 貴方の気持ちは学生時代と変化ないようですね。 でも彼は「少しは成長したのか?」と思って見るはずです。 なので貴方も性格やら雰囲気という抽象的な部分にとらわれず、4年間で出会った男性と比べてみてください。 以外と幻滅したりすることも多いですから。

• shu13
回答No.1

まぁ無理な背伸びをせずありのままの 今の自分でいればいいんじゃないでしょうかね。 どうしたらいいかということですが、あなたは どうしたい?何をしたい?どんなことを話したい? 自分に正直にそのまま明日を待てばいいと思いますよ(^ω^)