• ベストアンサー

自動車シエンタ?のCM

 自動車シエンタ? のCMで安田成美さんと出演している男の子は、実のお子さんでしょうか?CM内では「健太ーー」って呼んでいるので本当のお子さんなのかな?って思っているのですが、どうなんでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.1

安田成美さんのご長男の名前は幹太くんだったと思うので、多分違うんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 車CMソング

    今の車CMソングでタイトルと歌手が分らず教えて下さい。安田成美が出演しており小型車のCMでした。

  • MIZUHOフィナンシャルのテレビCM

    MIZUHOフィナンシャルのテレビCMなんですが、最初に、女性と子どもが、風車を持っているところからはじまりますが、この女性は安田成美さんですか??はじまり部分は、安田成美さんに見えるのですが、最後の部分が、安田成美さんに見えないのですが・・・

  • 「ママにキュン♪」のCM

    車のコマーシャルで、 「どじょうにょろにょろ、三にょろにょろ、 ケンタ、キュンキュン、ママにキュン♪」 みたいなセリフがあるCM ありますね。 男の子と安田成美が出てるやつ。 どこでも非常に不評なCMだそうですが、 私は今まで見たことがなかったのですが、 最近初めて見ました! どんだけひどいのかと思いましたが、 そんなに否定するほどのものではない、と思ってしまったのですが、 このCMが不快な人は、一体どこが“不快”なのですか? 私はまだ未婚の女性ですが、 既婚で、男の子のママだったりする方は、 不快なのでしょうか。

  • トヨタシエンタのCM出演してた女性の名前は?

    こんにちは 少し前のCMになりますが トヨタシエンタのCMに出演してた女性の名前を ご存知方いらしたら教えていただけませんか? あと、デジカメなどで撮った画像を投稿して 皆さんにお伺いできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • テレビなんだけど

    何年か前に「素顔のままで」という安田成美と中森明菜が出演していたドラマ覚えていますか?安田成美の相手役の俳優誰だったか教えてください~思い出さなくてイライラしています。

  • アサヒスーパードライのCM出演者について

    アサヒスーパードライのCM出演者が知りたいです。 上杉裕世さんと青島健太さんが出演していたことは分かるのですが、 他にどのような人が出演していたのか分かりません。 CM出演者を一人でもご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 できるだけ早めにお返事をください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 歌詞を教えて下さい

    安田成美さんが出演している某車のCMで使用されている『尻取りRock'nRoll』の 歌詞を知っている方、ぜひ教えて下さい。 CMでやっているのは動物バージョンですが、自分が聞いた覚えが あるのが国名バージョンで・・・1番とか2番の違いなんでしょうけど、 すごく気になるんです。。。

  • 「さいごの約束」の劇中音楽

    少し前の話になるのですが、今年の四月頃に安田成美さん主演で放送された「さいごの約束」というドラマで使われていた音楽についての質問です。   ドラマの中で、静かでとても綺麗な旋律のピアノ曲が使用されていたのですが、以前に生命保険か何かのCMで同じ曲が使われているのを聞いたことがあったので ドラマのオリジナル曲ではないようです。 ドラマでは、出演していた安田成美さんと舘ひろしさんが車で出掛けていく場面でその曲が使用されていま した。   手掛かりが少なくて申し訳ないのですが、ドラマやCMを見て心当たりのある方がいらっしゃれば、曲名等を 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 自動車CMに出演していた女性

    自動車のCMに出演していた女性の名前を教えていただきたいのです。 おぼろげな記憶では ・放映時期は今年 ・出演者はたぶん女性ひとり ・黒い衣裳で ・大きな鳥カゴのイメージのなかにいて ・女性には確か羽がある… という大まかな印象になりますが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 1960~1970代の初代カルピスのCMに付いて

    カルピスのCMに 出演してた 外人の男の子の 名前を知っている居ますか 居たら教えて下さい ※最後カルピスだっ! って言ってた子です

    • ベストアンサー
    • CM