• ベストアンサー

にきび跡

中2の♂です。 中1のころからぼつぼつにきびができはじめ、皮膚科等に通い若干にきびが減ってきたのですが… それにともない、 にきび跡がちょっと目立ってきてしました。 にきび跡って勝手に消えるものなのでしょうか?? 消す方法があったら教えてください。

• omkm
  • お礼率33% (108/325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T_Tosiete
回答No.1

25歳♂ その問題は簡単です。 ブラックマヨネーズを見てください、 あのぶつぶつは消えるんです。 しかしあの人は芸人でそれが売りなので・・・ これ見て参考にしてください、 とある掲示板です、↓↓ http://shizu.0000.jp/read.php/health/1079770804/l100