• ベストアンサー

インターネットのツールバーが・・・

こんばんわ。 インターネットをしようと「エクスプローラー」を起動したら ツールバーがなくなっていて(「戻る」「前へ」「履歴」「お気に入り」などのツールバーです。) どうやったら表示させられますか?? ちなみに今は右クリック「前にもどる」をつかってるんですが・・・ やはりツールバーの方が便利です。。 ご回答おねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.3

こちらでいかがでしょうか。 IE のメニューバーやツールバーが表示されません http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#1452

poohcchan
質問者

お礼

色々なところを触っていたら、いつのまにか出てきました。 ご回答ありがとうございます。m(__)m

その他の回答 (3)

• tetsu-k
回答No.4

こんにちは。 「表示」がクリックできないとのことですが、 Alt+V はできますか?

poohcchan
質問者

お礼

色々なところを触っていたら、いつのまにか出てきました。 ご回答ありがとうございます。m(__)m

• kaZho_em
回答No.2

「表示」→「ツールバー」→「標準のボタン」にチェックを入れて下さい。

poohcchan
質問者

お礼

poohcchan
質問者

補足

クリックできない状態になってます。(白黒になって) ユーザー設定だけクリックできます。

• mimi1984
回答No.1

上の「表示(v)」の部分で 「ツールバー」→「標準」の部分にチェックは入ってますか?

poohcchan
質問者

お礼

poohcchan
質問者

補足

クリックできない状態になってます。(白黒になって」 ユーザー設定だけクリックできます。