• 締切済み

スライドレイアウトの追加について

あるパワーポイントに使用されているスライドのレイアウトを、別のパソコンのスライドのレイアウトに追加したいのですが、どのようにやるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ginlime
回答No.1

両方のパワポを開いて、表示をサムネイル表示にしてコピーしたいスライドを右クリックでコピーし、移す先にサムネイルのスライドの間の白い部分をを右クリックで青い線を表示させ、その線の上に貼り付けるでOKです。 混乱せずに落ち着いてやってください。