• ベストアンサー

Malware-Wiped

インターネットをひらいたら急に外国?のページに飛んでしまって、スパイウェアにかかっているそうなので、そのページで薦めているMalware-wipedと言うものをダウンロードしてしまいました。 調べてみたところ偽セキュリティーソフトだったらしいんですけどどうすればいいでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

参考までに。過去ログで1件しか出ませんでした。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2673890.html (駆除ソフト「SmitfraudFix」) http://park18.wakwak.com/~minato/0700SecurityApp/SmitFraudFix/0100.htm

otayah
質問者

お礼

ありがとうございます☆!これで安心できます 本当に感謝します!

その他の回答 (1)

• s-e-kun
回答No.2

Malware-wipedですが検体を一月に始めにカスペルスキーに送ってるのでカスペルスキーで綺麗に駆除出来ると思います、また偽装Securityソフトに強いSuperAntiSpyでも駆除出来ると思うのですが、カスペルスキーはジャストシステムのホームページから使用版がダウンロード出来ますし、スースーパーアンチスパイは参照URLで使い方を説明してますよ、Malware-wipedについても怪しいスパイウェアーで参照できると思います。

参考URL:
http://ratan.dyndns.info/avast4/virusest.html
otayah
質問者

お礼

一通り目を通してみます。どうもありがとうございいましぁ~☆