• ベストアンサー

永瀬と布袋………そして稲垣

こんにちは。 auやフジカラー、サントリーボスでおなじみの布袋さん。 今度は稲垣くんにバトンタッチされましたね? いったいあのカバンの中身は??? では、皆さんに質問です。 あの歴代(?)のCMの一覧的なものや、情報はないでしょうか? お願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

確かかばんの中身は誰も知らないんじゃないのかな?ていうのもあのCMを作った本人もあのかばんの中身については何にも考えてなかったらしいんですが。これから中身については検討していくことになるのでしょう。フライデーかFLASHかなにかに載ってたと思います。違ってたらごめんなさい。

Black_Tiger
質問者

お礼

こんにちは。 中身が実は決定していない! 中々この設定だと面白みがありますよね~。 最終的な中身は“超腰砕け”な物が………。 末筆ながら、お返事が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。

その他の回答 (1)

  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.1

サントリーのCMのHPです。 5/11から放送の最新版もあります。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/cm/
Black_Tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後のCMの参考にも出来ますね♪ お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

関連するQ&A

  • ビオレママ~になっろぉ~う、弱酸性ビ・オ・レっ♪

    CMでおなじみの「ビオレママ~になっろぉ~う、弱酸性ビ・オ・レっ♪」の着メロを探しています。 携帯キャリアはauです。 ここにあったよなどの情報お待ちしています。

  • 皮製カバンの日常保管

    こんにちわ。よろしくお願いします。 白の、皮製バッグ(A4が入るサイズ)があります。 毎日使用しますが、家での置いておく場所に困っています。 テーブルなどに置くとなんかへたっとなってしまうし、(形崩れが気になる)、 では何かにかけておこうと思ったのですが、中身が重いため今度は持ち手や底部分が伸びてしまうんではないかと思います。 中身を逐一出すというのはちょっと難しいので、中身を入れたまま保管(帰宅~朝まで)したいのですが、みなさんどうされてますか? 今まで、あまりよいカバンを持ってなかったので・・・よくわかりません。 お知恵を拝借したく思います。よろしくお願いします。

  • 桃屋でご飯に合う最強の一品は?私は「ごはんですよ」です。

    桃屋でご飯に合う最強の一品は?私は「ごはんですよ」です。 みなさんこんにちは。CMでおなじみの桃屋で最強の一品とはなんでしょうか? 私は小さい頃、ご飯を全部食べ切れなかったときにお世話になった「ごはんですよ」が最強だと思っています。のりの風味とご飯がベストマッチです。 みなさんのご飯に合う最強の桃屋一品教えてください! 桃屋商品一覧 http://www.momoya.co.jp/products/

  • アリさんマークの引越社について

    テレビCMでおなじみの『アリさんマークの引越社』について知っている事なんでも良いので教えて下さい。 どんな会社なのでしょうか? いつも求人出してますけど、それってやっぱり訳有りなんでしょうか? みんな辞めていくとか社員の回転が早いという事なのでしょうか? どんな情報でもいいのでお願いします。

  • 個人のカバンの抜き打ち検査

    皆さん始めまして。 みなさんの意見をお聞かせください。 先日会社に出勤をし、勤務時間となったため営業活動のため会社を出ましたが、その間に抜き打ちで個人ロッカーを開け、個人のカバンの中身まで調べられました。本人にはなんの報告もなく、帰社すると担当の方が私の個人のカバンを持ってきた上中身の件で指摘を受けました。 結果として社外に持ち出してはいけない個人情報や、その他就業規則に反するものなども入っていたため処分となります。処分を受けることは仕方のないことだと思いますが、会社のやり方に疑問を持っております。業務とはいえ、個人のロッカーを無断で開け、尚且つ個人のカバンを無断で開ける。そのカバンを無断で移動する。業務の範囲を逸脱している気がするのですが、みなさんいかがでしょう?会社のルールを破ったことに関しては十二分に理解しているつもりですし、反省もしています。このまま争って会社に残ることもないでしょう、ただ、おかしなことはおかしいと言っておきたい気持ちが強くあります。 つまらない質問ですがどなたかご教授いただければ幸いです。

  • 大至急!携帯をなくしました!そこで…教えていただけますか?

    auの携帯をなくしてしまって、さっき電話で止めたところです。しかし、もうオペレーターにはつながらないので皆さんにお聞きします。 ボーダフォンの携帯は停止させると中身(あらゆるデータ)が見られなくなるそうですが、auはどうなのでしょうか?貯蔵されている他人の携帯番号などの情報や携帯サイト情報(例えば振込先や暗証番号メモなど)を見られなくしてもらえているんでしょうか?本当に困っていますのでどなたか大至急教えてください!お願いいたします!

  • 5月初旬J-WAVEの深夜で流れてた曲!

    GWイベントの宣伝をしてたので多分5月1日とかそこら辺に聞いたんだと思います。 J-WAVEで深夜4時間に渡って放送してる番組にて聞いた曲が分からず、探してます。 歌詞の一部にすごく心に響いたものがありまして…もう一度聞きたいんです。 ただ今歌詞を忘れてしまったので、そのとき流れてた情報だけでも書きます。 当てはまりそうな曲が1つでもあったら教えてください!お願いします! (もしその日流れた曲一覧が載ってるところがあればその情報でも構いません、少しでもいいので曲に近づく情報が欲しいです、頂いた情報の中から探します) ・最初に書いたとおり5月1日かその前後、深夜、藤田さんが司会の4時間番組 ・多分開始から1時前後の間だったかと思います。終了間際ではないことは確かです。 ・男性アーティスト、日本語歌詞 ・別曲で、オトナモード/さよならはさよならが流れました ・後半バトンタッチした女の子がとてもだるそうにしてた回(あと、リスナーが「今会社で1人残業だよ!」のメールを送ってた回)流れたのは藤田さんがやってる時 情報が少なくてすみません。些細な情報でもかまいませんのでどなたかお願いします!

  • 悩んでいます。

    今auの携帯を使っています 今度IS03に変えようと思っているのですが先週触ってみたところ思ったよりタッチの反応や動作などはサクサクでした。ついでにGALAXY Sも触ってみたのですがこちらの方がタッチの反応や動作がサクサクでした。 GALAXY Sを触ったあとだとIS03がに変えようか迷ってしまいました。 そこで質問なのですがIS03が2.2にバージョンアップになれば、GALAXY Sと同じぐらいの動作になるのでしょうか?やはりCPUなどのハード面の問題でOSがバージョンアップしてもタッチの反応などは、以前とあまり変わらないのでしょうか? また料金などは抜きとしてみなさんだったらIS03とGALAXY Sどちらにしますか? 回答お願いします。

  • ディズニーのキーホルダー

    カテゴリ違いかもしれませんが、みんなカバンに付けているので、ファッションのカテゴリにしました。 ディズニーキャラの頭とか手足がぶらぶらなるキーホルダーってどこに売ってますか? 3cmくらいでミッキー・ミニー・ドナルドをはじめスティッチも見かけました。 情報少なくてすみません! どなたか分かる方いますか?教えてください。

  • 商品を売ってもらえない。

    つまらぬ質問ですが、ちょっと納得がいかないもので皆さんのご意見をお聞かせください。血管の手術を控えて、医師からタバコをやめるように言われました。30年来の愛煙家で、なかなか自分の意思だけでは辛いものがあります。そういう経緯で、夕べのことなのですが、「ネオシーダ」というタバコのように火をつけて吸えるタバコもどきの商品を購入しようと、薬局に行きました。ところが品薄状態で「お一人様10日で1個」という事で、顔もしっかり覚えているから1個しか売れないといわれました。押し問答した挙句、今度は家内に行かせたら、商品は確かにあるのに、「売り切れ」と言われました。(バトンタッチ丸解り)一人1個なら家内も一人じゃないですか、文句を言おうと思いましたが、家内に押しとめられて、我慢しています。私の考え方、おかしいですか。今は、タバコを我慢しています。辛いです。