• ベストアンサー

永瀬と布袋………そして稲垣

こんにちは。 auやフジカラー、サントリーボスでおなじみの布袋さん。 今度は稲垣くんにバトンタッチされましたね? いったいあのカバンの中身は??? では、皆さんに質問です。 あの歴代(?)のCMの一覧的なものや、情報はないでしょうか? お願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かかばんの中身は誰も知らないんじゃないのかな?ていうのもあのCMを作った本人もあのかばんの中身については何にも考えてなかったらしいんですが。これから中身については検討していくことになるのでしょう。フライデーかFLASHかなにかに載ってたと思います。違ってたらごめんなさい。

Black_Tiger
質問者

お礼

こんにちは。 中身が実は決定していない! 中々この設定だと面白みがありますよね~。 最終的な中身は“超腰砕け”な物が………。 末筆ながら、お返事が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。

その他の回答 (1)

• usa-rx
回答No.1

サントリーのCMのHPです。 5/11から放送の最新版もあります。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/cm/
Black_Tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後のCMの参考にも出来ますね♪ お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。