• ベストアンサー

千夜釣行のテーマソング

10年くらい前にテレビ東京で放送していた 千夜釣行のエンディングテーマがわかる方居られますか? 洋楽で男性ボーカルのバラードです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Atlantic Starrの「Along the Way」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。(previewの部分をクリックして下さい) http://www.amazon.co.jp/Time-Atlantic-Starr/dp/B000008D0S/sr=1-8/qid=1169959299/ref=sr_1_8/249-4390819-7283538?ie=UTF8&s=music

参考URL:
http://www.mp3.com/albums/159981/summary.html?from=3005
randy_51
質問者

お礼

まさにこの曲です。 いつも有り難う御座います。 star-gazerさんは何でも知っていますね。