• ベストアンサー

千夜釣行のテーマソング

10年くらい前にテレビ東京で放送していた 千夜釣行のエンディングテーマがわかる方居られますか? 洋楽で男性ボーカルのバラードです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Atlantic Starrの「Along the Way」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。(previewの部分をクリックして下さい) http://www.amazon.co.jp/Time-Atlantic-Starr/dp/B000008D0S/sr=1-8/qid=1169959299/ref=sr_1_8/249-4390819-7283538?ie=UTF8&s=music

参考URL:
http://www.mp3.com/albums/159981/summary.html?from=3005
randy_51
質問者

お礼

まさにこの曲です。 いつも有り難う御座います。 star-gazerさんは何でも知っていますね。

関連するQ&A

  • 世界丸見え エンディングテーマ

    日本テレビ月曜20時からの 世界丸見えテレビ特捜部の 昔のエンディングテーマが知りたいのですが。 1990年(平成2年)頃に流れていた曲で 海外の女性ボーカルのしっとりとした バラードです。 映画「アメリカ物語」のテーマのようなのですが、 どのCDに収録されているものか分かりません。 よろしくお願いします。

  • W杯 テーマソング?

    昨日のホンジュラス戦(テレ朝)を テレビで観ていまして・・ 放送開始からしばらくと、 試合終了後から放送終了まで テーマソングがかかっていたのですが あれって何て曲ですか? 洋楽っぽい感じでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。。

  • 2006年F1総集編のエンディングテーマ

    2006年F1総集編のエンディングテーマの、 アーティスト名と曲名が知りたいです。 テレビ局の視聴者相談センターに問い合わせたところ 「資料がないので、分かりません」と言われました。 知っている方教えてください。 感じは、洋楽の男性ボーカルのようで、 曲が流れている時の映像は、ミハエルシューマッハと アロンソが映っていました。

  • ホリデイのテーマソング

    近日公開でCMでも流れてる「ホリデイ」のテーマソング??で流れてる曲分かる方いませんか??この映画では女性が歌ってますが、確かオリジナルは、むかしのバラードで男性が歌っていたと思うんですが・・。

  • 長野オリンピックのテーマソング

     1998年の長野オリンピックの時のテレビ放送で、NHKが流していたテーマソングの曲名が知りたいです。知っている方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • おもいっきりイイ!!テレビ・一万歩の旅のテーマソングを教えてください。

    おもいっきりイイ!!テレビの「一万歩の旅」のテーマソング(最初と最後に流れる)を教えてください。 洋楽で、25年ぐらい前の曲らしいのですが・・・。 お願いします。

  • 「エコエコアザラク」のテーマソングって?

    テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

  • プライドのテーマソング

    テレビで放送しているプライドのテーマソングを知りたいです。バンド名、曲名、収録されているアルバム名を知っている方、教えて下さい。

  • お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲

    お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲を教えて下さい。番組のタイトルが今すぐ思い出せないのですが、そのエンディング曲は洋楽です。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • テレビ東京の土曜競馬中継のエンディングテーマになっていた曲の、

    テレビ東京の土曜競馬中継のエンディングテーマになっていた曲の、 タイトルとアーティスト名が知りたいです。 女性ヴォーカルで、「そんな場所を探しては咲いているのさ」といった歌詞だったと思うのですが・・・ 思いつくキーワードでググってみましたが全く分かりませんでしたので質問させて頂きました。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう