• 締切済み

コンガを入れる袋

楽器のコンガを外に持ち運びするための袋がほしいです。コンガは大きく、重くて、適当な袋がありません。 楽器屋さんにもコンガを入れるケースはないようですし、ネットでも見つかりませんでした。 コンガを持ち運びするための最適な袋、またはバック、何かありませんか?

みんなの回答

• hoki1234
回答No.3

ごめんなさい!訂正です(汗 さきほど領収書を確認しましたら トータル2万でした^^;

• hoki1234
回答No.2

コンガケースは大きくて店に置くと楽器が置けなくなる という理由が一理あって店にはあまり置いていません なので取り寄せが手っ取り早いと思います 私は(↓)のご回答と同じく GATEWAYというドラムショップで注文して買いました。 ちなみに私が買ったのは MEINL(マイネル)製のコンガケースです 一つ1万円前後でトータル2万弱で買いました。 もしメーカにこだわらないのであれば マイネルで十分だと思います。 LPはやたら高いし、値段のわりには あまり良いものではありませんので 個人的にはマイネルをお奨めします マイネルはコンガを傷や衝撃を与えないように 中の周りにはちゃんとクッションが仕込まれてありますので 良いつくりだと思います。 もっと詳しく聞きたいのであれば GATEWAYに相談してみてください ここの店員や店長はとても良い人たちなので 親切に押してくれますし、相手の予算のことも考えて お奨めを選んでくれます。

参考URL:
http://www.gatewaydrumline.com/
noname#210617
noname#210617
回答No.1

ここにあるようですが、 http://www.gatewaydrumline.com/shop/cs/pc/#CO ご希望のものと違いますか?