• 締切済み

部首から探し出した漢字が

部首から探した漢字が筆王の人名に入れると(?)に変わってしまいます、どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

JIS第一水準第二水準以外の漢字だからでは? 筆王では表示できない文字コードの文字だと言うことです。

• Willyt
回答No.1

それはフォントのせいだと思われます。そのフォントが第二、第三水準の漢字をカバーしていないのでしょう。字体を変えて試して見られてはいかがでしょうか? MS明朝体ならたぶん大丈夫です。