• 締切済み

教えてgooの怪しい広告

教えてgooの広告でたまに 「楽して稼ぐ」「自動化でウン百万」 って胡散臭い広告を見かけます。 ためしに「儲け」で教えて検索してみてください。 仮にもgooってNTT系列ですよね? そういう企業がこういう広告乗せるのどう思いますか? そもそもこれ掲載されるんですかね(苦笑)?

みんなの回答

• tiap
回答No.3

良いニュースです。 他でもこのようなことをやっています。

• celestial
回答No.2

「アフェリエイトで寝て○ェラ」って広告ですか? そりゃ問題ですよね。 まあ、広告料さえ払えばどんな広告でもいいんじゃないですかね

noname#25898
noname#25898
回答No.1

広告のスペースを貸しているだけなので、内容を調べる必要も、判断する必要も責任をとる必要もないのです。 例えば「近未来通信」の広告だって、ちゃんとした媒体に載っていたものだと、思います。 広告収入によって、教えてgooは、無料で、提供されています。 情報を嗅ぎ分けることは、もう、仕方ないことだと、思います。 あまりにも胡散臭いものを「くすっ」と、楽しむ境地?でしょうか。