• ベストアンサー

ネットで見れるダイジェストニュース(動画)教えて

ネットでニュースを見たいんですが、各記事ごとにWMPで再生するものしか見当たりません。NHKの9時~9:15まででやってるような、今日の主要ニュースをダイジェストで放送しているサイトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

BIGLOBEストリームなら、TBSニュースのヘッドラインが見られますよ。 http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html?ch=news_p#

jinny6202
質問者

お礼

ありがとうございます。恩にきります。  

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットサイトのニュースは、たいがいがダイジェスト版のようです、ニュース サイト 動画、でGoogieで検索して見て下さい、連続再生されるサイトがいくつか見つけられます

jinny6202
質問者

お礼

ありがとうございます。GYAOでは見れたのですが、NHKでは見れないんですよね。