• ベストアンサー

過ぎたニュースはどうやって探しますか

過ぎたニュースは検索出来ません 記事、動画などの過ぎた記事は どうやって探しますか? 方法を教えてください nhkニュースなどの過ぎた記事を探したいんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

どのくらいの時間が過ぎたかによって違うと思いますが、 1日から1週間程度だと出てくると思います。 また、それぞれの局のホームページのニュースのコーナーには、ストリーミングの配信があるはずです。 また、キーワードの入れ方によって変わってくる場合があるので、キーワードを代えて入力してみては、 たとえば、火事のニュースなら 出火を火災に変えるとかゆう風にすれば、出てくると思います。

scu77
質問者

お礼

お返事ありがとうございます