• ベストアンサー

アプローチ

アプローチ中の異性が、自分以外の人間と食事に行くことを知ったらどうしますか?諦めますか?気にせずアプローチし続けますか?

noname#158689
noname#158689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z7szee5
回答No.2

アプローチ中であるがゆえに、自分以外の人間はライバルです。 その時点で諦めるというのは、すでに負けているなと思います。 私なら、もちろんアプローチを続けます。

その他の回答 (2)

• medica
回答No.3

こんにちは。 食事いったって恋人か友達かもわからないのですから、 しつづけるのは当然です。 自分がアプローチ中の時は、 相手はアプローチ受付中とかにならないとダメなのでしょうか?。 私は「好きな異性」に対し、好きな気持ちを長い間心に宿したまま 告白できずに1年ほど居ましたが、 その間も、恋愛感情のない異性と何度も食事に行きました。

• punch4mm
回答No.1

何故諦める必要があるのでしょうか? アプローチ中の異性が、他の人と結婚する事を知ったら諦めますが・・・ >自分以外の人間と食事に行くことを知・・・ どのような状況で知ったのでしょう? 内緒にされていたなら先は暗いと思うのですが、 相手から直接言われたのなら先は明るいと思いますよ!!