• 締切済み

あるホテルを探しています。

情報が少ないのですが、以前いくつかの建築雑誌で見かけたホテルの名前と場所を調べています。 名前も、場所も覚えていませんが、とにかく外装がカラフルでした。虹色のような外装です。数人の建築家によって客室の様子もまちまちで、本当にいろんな種類の部屋があったのを覚えています。モノトーンのさっぱりした部屋から、真っ赤な部屋まで。近年出来たものです。 外国にある、ということしか覚えていません。 本当に情報が少ないですが、もし心当たりのある方いらっしゃったら、情報をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

>1です。 お役に立てず申し訳ありません。 早く名前がわかってすっきりできると良いですね。 セントマーティンズレーンの外観なのですが、HPの右側のヴィジュアルツアーから画像を見ることができるのでもしよろしければ開いてみてください。

gatewayarch
質問者

お礼

いろいろありがとうございました! 分かりました! Hotel Puerta Americaという、マドリッドのホテルでした!!しかも七色ではありませんでした。あいまいな記憶で混乱させて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!

回答No.1

間違っていたらすみません。 ロンドンの St. Martins Lane (セント マーティンズ レーン)ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.stmartinslane.com/
gatewayarch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全体の外観の画像が見当たらなかったのでなんともいえないのですが、ちょっと違うような気がします。 でも内装はこういった感じでした。 とにかく外観がカラフルなんです。 他にお心当たりございましたらお教えいただきたく思います。

関連するQ&A

  • あるホテルを探しています。

    どのカテゴリに属する質問なのか曖昧で、他のところでも聞いているんですが、あるホテルを探しています。 名前も、場所も覚えていませんが、とにかく外装がカラフルでした。虹色のような外装です。数人の建築家によって作られたもので、客室の様子もまちまちで、本当にいろんな種類の部屋があったのを覚えています。モノトーンのさっぱりした部屋から、真っ赤な部屋まで。近年出来たものです。 外国にある、ということしか覚えていません。 本当に情報が少ないですが、もし心当たりのある方いらっしゃったら、情報をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • このホテル(旅館?)の名前が知りたい

    以前に雑誌で見たホテルで名前は一文字も覚えていません。 場所は鹿児島の霧島だったと思うのですが、どう検索してもヒットしないので、 もしかしたら霧島ではない?もしくは鹿児島でもない? そうなると非常に特定が困難かと思いますが。。。 とても高級なホテルで、1泊が150,000位だったと思います。 一山(一丘?)に一部屋といった離れの客室で、見渡す限り自然で、 天空のホテルといった雰囲気でした。山に囲まれた森の中という感じではなく、 何と説明すれば良いのか難しいのですが、眼下に森があるといった感じ?? 山の上の空に近い客室で、360度が大自然!と、写真からは想像しました。 実際に泊まった方の印象は異なるかもしれませんが、その雑誌の紹介はそんな雰囲気でした。 とても高級で簡単には泊まれないのですが、ぜひいつか一度宿泊したくて、 名前くらいはメモしておきたいと思ったのですが、さっぱり思い出せません。 雑誌ではなくて、本だったようにも思うのですが、その本の題名もわかりません。 こんな情報でお解りになる方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。

  • 京都(奈良?)のデザインホテル

    京都か奈良に雑誌でも度々取り上げられている結構有名なデザインホテルがあるのですが、 どうしても名前が思い出せません。 ・割とこじんまりとした作り ・ホテル内に本屋(洋書店?)がある ・ホームページも見た記憶があります 手掛かりが少ないのですが 心当たりのある方、ぜひとも情報をお願いします。

  • ホテルありますか?

    今度の土曜日に一泊二日で場所は三重県鳥羽へ遊びに行こうかと思ってます 夫婦と二歳になる子供がいます ホテルは泊まれるところありますか?予算は一人五千ぐらいです、いいホテルがあれば情報をお願いします ホテルならどんなところでもいいです 貸切露天風呂と客室露天風呂はやっぱり高いのでしょうか? あとオススメする遊べるところがあればお願いします

  • 不気味

    新大阪駅に一番近いホテルの客室の絵について、カラーの花をモノトーンの油性で描き仏名としてあり三人の古風な男性名が書かれていた、一人で宿泊する私には不気味でした、なぜ?この様な絵を客室に?情報お待ちしてます。

  • 名古屋のホテルについて

    名古屋に2泊の予定ですが、友達とちょっとお部屋で面会できそうなホテルはご存知ですか? 他の地域では、荷物を運び込んだり、お弁当を食べたり、お部屋を見たりなど、ちょっとした時間でしたら問題なく一緒にお部屋に入れるのですが、名古屋のホテルではフロントで呼び止められたり、何事も無く部屋に入れても、すぐにフロントから部屋に電話がかかってきたりした事があります。 全国的に客室での面会は禁止しているホテルが多いのですが、だからと言って、呼び止められたりしたのは、なぜか名古屋だけで、どうも、それが一般的らしいのですが、本当なのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • メトロポーロホテルについて

    メトロポーロホテルに宿泊する予定ですが、部屋のカテゴリーの選択で困っています。どの方向を向いた部屋が良いのか?を含め検討をしているのですが、雑誌には情報が乏しいためかなり困っています。折角素晴らしいホテルに宿泊するので良い場所に宿泊したいと思っていますのでどうかご協力下さい。カテゴリーはスーペリアがジュニアスイートくらいまではと考えています。もし、金額が判る方がいらっしゃれば参考までに教えて下さい。

  • 客室の絵

    新大阪駅に一番近い大きいホテルの客室の絵について、カラーの花(白いラッパの形)をモノトーンの油性で描き仏名としてあり三人の古風な男性名が書かれていた、一人で宿泊する私には不気味でした、なぜ?この様な絵を客室に?あまりにも不気味!!なので情報を。

  • マウイ島で泊まったホテルが思い出せません・・・

    マウイ島で18年ほど前に泊まったホテルがどこだったのかが、どうしても思い出せません・・^^; 自分はコテージのような所に泊まったのですが、目の前がビーチです。 ハイアットリージェンシーだと思っていたのですがHPの写真を見てもいまいちピンときません・・・ 通常の客室とは別に何棟かコテージのような建物があり、そこで泊まりました。 部屋の窓を開けると目の前がビーチで、最高に綺麗でした。 やはりハイアットリージェンシーマウイだったのか・・・コテージは現在は無くなってしまったのか・・・ どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか? どうしても忘れられず、またいつか余裕ができたら是非行ってみたいと思っております。

  • 海外ホテルで1室2部屋で3人宿泊したい

    海外旅行は何度も行ったことがありますが、自分でホテル選びをするのは初めてです。 パリで親戚の親子(異性)と宿泊するため、同じ部屋で2室で別に寝ることのできる部屋はどのように見ればいいのでしょうか。 別々の部屋を取れば解決するのはわかっておりますが、それでは楽しくない、しかしながら流石に同じ部屋に寝るのは抵抗がお互いあると考えており、本人(男性)はリビングのソファベッド、親子は別室のダブルまたはシングル2台の寝室で寝ることを想定しています。 節約のためコネクティングルームという選択肢は避けたいと考えております。 アパートメントの情報では、客室の平面図が載っているので分かるのですが、ホテルでは平面図がほとんど記載されてないので見方がよくわかりません。 エキストラベッドが1つの寝室内に置かれるのではないことが分かる情報はどのように確認すればよいのか、教えて下さいませ。または、客室の平面図が記載されているサイトがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。