• 締切済み

あるホテルを探しています。

情報が少ないのですが、以前いくつかの建築雑誌で見かけたホテルの名前と場所を調べています。 名前も、場所も覚えていませんが、とにかく外装がカラフルでした。虹色のような外装です。数人の建築家によって客室の様子もまちまちで、本当にいろんな種類の部屋があったのを覚えています。モノトーンのさっぱりした部屋から、真っ赤な部屋まで。近年出来たものです。 外国にある、ということしか覚えていません。 本当に情報が少ないですが、もし心当たりのある方いらっしゃったら、情報をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

>1です。 お役に立てず申し訳ありません。 早く名前がわかってすっきりできると良いですね。 セントマーティンズレーンの外観なのですが、HPの右側のヴィジュアルツアーから画像を見ることができるのでもしよろしければ開いてみてください。

gatewayarch
質問者

お礼

いろいろありがとうございました! 分かりました! Hotel Puerta Americaという、マドリッドのホテルでした!!しかも七色ではありませんでした。あいまいな記憶で混乱させて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!

回答No.1

間違っていたらすみません。 ロンドンの St. Martins Lane (セント マーティンズ レーン)ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.stmartinslane.com/
gatewayarch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全体の外観の画像が見当たらなかったのでなんともいえないのですが、ちょっと違うような気がします。 でも内装はこういった感じでした。 とにかく外観がカラフルなんです。 他にお心当たりございましたらお教えいただきたく思います。