• ベストアンサー

キス好きの男性は・・・?

つきあって2ヶ月くらいのカレです。 キスが好きらしく(本人も認めています)とにかくしたがるのです。 人がいるところではさすがにしませんし 私も別に嫌いではないのですが したい気分じゃないときもあるし 今までの交際相手もこれほど好きだったかなぁ?なんても思ってます。 で,質問はこういう男性って一般的にどんな性格なんだろ?ということです。 私は甘えんぼでまだ子供なのでは?と思うのですがどうなんでしょう? ちなみにお姉さん2人の「末っ子長男」ってやつです。 別にそれが原因でケンカしたとか カレが甘えんぼうだったら付き合いを考え直すとか そういうのではなくて ただ,ふと「こういう男性は多いのかな?少ないのかな? 見立てどおりあまえんぼうなんだろうか?」と思ったので 質問してみました。 しょーもなくてすみません;;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kai_Rasen
回答No.4

私もキス大好きです。 1日中してても飽きません。1日中してた事もあります。いっこうにキス好きが治まる気配が感じられない自分に引くほどキス好きです。 私は単にキスが好きだというのも有りますが、相手が受け入れてくれるという事実を頻繁に確認したいという事と、相手からもキスされたいからやたらしてしまう という心理が働いているのかな と思っています。 あなたからされるとかなり嬉しいでしょうね。嬉しくてまた彼から沢山のキス返しがくると思いますが・・・笑 キスが好きな男性が多いかどうかは解りませんが・・・ とにかくしたがる というのは、別の意味もありそうですね。 エッチにつなげたいのか・エッチしていないからその代わりなのか・あなたからキスされたいのか という事も考えられます。 本能的に相手を独占するまでやたら愛する生き物でもあると思うので、 そちらが原因か、ただのキス好きかですね

nettle
質問者

お礼

なるほど・・・・興味深く拝見しました,ありがとうございます。 交際期間も短くまだ最後までは行った事がなく, それにそういう機会もあまりないので「その代わり」というのは すごくあるかもしれませんね。 「受け入れてくるか確認したい」というのも参考になりました。

その他の回答 (5)

回答No.6

私もキス大好き、キス魔です。 私も長男ですがあと2人は妹で末っ子長男ではないです。 私は涙もろいロマンチストです。家族や家庭を大切にするやさしい性格だと思いますが甘えん坊だとは思いません。

nettle
質問者

お礼

必ずしも「キス好き=甘えん坊」ではないのですね。 ありがとうございました。

• panic26
回答No.5

ANo.2です。 自分でも甘えんぼだなと思いますよ。 そう思う前に彼女から「甘えん坊だな~」っていわれまくってしまうんですけどね。 自分からいけるタイミング見つかるといいですね(笑)

nettle
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 自分でもそう思われるのですね~。 カレはいまのところは否定してるのですが・・・ 実際はどうなのかなぁ~?(^_^;)

• 7_7_7
回答No.3

好きな人とのキスはいいものですね。 愛情表現なので僕も大賛成です。 いってらしゃいのキス、おかえりのキス、幸せ感じるからね。 甘えん坊にキス魔は多いみたいですよ。

nettle
質問者

お礼

「甘えん坊にキス魔は多いみたい」 やはりそうなのですね~ 「あまえんぼだね」と彼に言うと 「そんなことない」って言うんですよね~。 ありがとうございました!

• panic26
回答No.2

私もキス好きな男です。 今までにそういう人と出会っていないと最初はちょっとひかれてしまいますが、慣れてくればなんともないんじゃないですかね。 確かに私もあまえんぼうだと言われます。 その彼氏を大事にしてあげて下さい。 もしよかったら、彼氏からのキスを待つのではなくあなたからドンドンキスしていけばきっと彼氏は大喜びだと思いますよ。

nettle
質問者

お礼

やはり「あまえんぼう」と言われているのですね(笑) ご自分ではどう思われてますか? 「オレって甘えただなぁ~」って 自分でも思ってらっしゃるのでしょうか・・・?? もしよろしければまた教えていただけますか? 考えてみれば自分からキスしにいったことないかも? っていうか自分からいく隙が無い(笑) 大喜びしてくれるなら いつか隙を見つけて自分からしてみたいです。ありがとうございました!

• chun-chun
回答No.1

私の知り合いにもキスが大好きな男性がいました! 彼曰く「キスさえ出来ればエッチできなくても全然平気」だそうです。 一般的にどんな性格か、というのに当てはまるかどうかはわかりませんが… 彼は妹が2人いる長男でした。甘えるのが好きでしたね。 頼りない、子供っぽいと感じた事はないです。むしろしっかりしてました。 参考になるかわかりませんが(^^;)

nettle
質問者

お礼

カレも「キス好き」ということ以外の部分を見れば 頼りないこともなく 特別「子供っぽい」ところも見せてないのですが・・・ これから見せてくるのかな?という気もしてます。 ありがとうございました。