• ベストアンサー

キス好きの男性は・・・?

つきあって2ヶ月くらいのカレです。 キスが好きらしく(本人も認めています)とにかくしたがるのです。 人がいるところではさすがにしませんし 私も別に嫌いではないのですが したい気分じゃないときもあるし 今までの交際相手もこれほど好きだったかなぁ?なんても思ってます。 で,質問はこういう男性って一般的にどんな性格なんだろ?ということです。 私は甘えんぼでまだ子供なのでは?と思うのですがどうなんでしょう? ちなみにお姉さん2人の「末っ子長男」ってやつです。 別にそれが原因でケンカしたとか カレが甘えんぼうだったら付き合いを考え直すとか そういうのではなくて ただ,ふと「こういう男性は多いのかな?少ないのかな? 見立てどおりあまえんぼうなんだろうか?」と思ったので 質問してみました。 しょーもなくてすみません;;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.4

私もキス大好きです。 1日中してても飽きません。1日中してた事もあります。いっこうにキス好きが治まる気配が感じられない自分に引くほどキス好きです。 私は単にキスが好きだというのも有りますが、相手が受け入れてくれるという事実を頻繁に確認したいという事と、相手からもキスされたいからやたらしてしまう という心理が働いているのかな と思っています。 あなたからされるとかなり嬉しいでしょうね。嬉しくてまた彼から沢山のキス返しがくると思いますが・・・笑 キスが好きな男性が多いかどうかは解りませんが・・・ とにかくしたがる というのは、別の意味もありそうですね。 エッチにつなげたいのか・エッチしていないからその代わりなのか・あなたからキスされたいのか という事も考えられます。 本能的に相手を独占するまでやたら愛する生き物でもあると思うので、 そちらが原因か、ただのキス好きかですね

nettle
質問者

お礼

なるほど・・・・興味深く拝見しました,ありがとうございます。 交際期間も短くまだ最後までは行った事がなく, それにそういう機会もあまりないので「その代わり」というのは すごくあるかもしれませんね。 「受け入れてくるか確認したい」というのも参考になりました。

その他の回答 (5)

回答No.6

私もキス大好き、キス魔です。 私も長男ですがあと2人は妹で末っ子長男ではないです。 私は涙もろいロマンチストです。家族や家庭を大切にするやさしい性格だと思いますが甘えん坊だとは思いません。

nettle
質問者

お礼

必ずしも「キス好き=甘えん坊」ではないのですね。 ありがとうございました。

  • panic26
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

ANo.2です。 自分でも甘えんぼだなと思いますよ。 そう思う前に彼女から「甘えん坊だな~」っていわれまくってしまうんですけどね。 自分からいけるタイミング見つかるといいですね(笑)

nettle
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 自分でもそう思われるのですね~。 カレはいまのところは否定してるのですが・・・ 実際はどうなのかなぁ~?(^_^;)

  • 7_7_7
  • ベストアンサー率24% (115/469)
回答No.3

好きな人とのキスはいいものですね。 愛情表現なので僕も大賛成です。 いってらしゃいのキス、おかえりのキス、幸せ感じるからね。 甘えん坊にキス魔は多いみたいですよ。

nettle
質問者

お礼

「甘えん坊にキス魔は多いみたい」 やはりそうなのですね~ 「あまえんぼだね」と彼に言うと 「そんなことない」って言うんですよね~。 ありがとうございました!

  • panic26
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私もキス好きな男です。 今までにそういう人と出会っていないと最初はちょっとひかれてしまいますが、慣れてくればなんともないんじゃないですかね。 確かに私もあまえんぼうだと言われます。 その彼氏を大事にしてあげて下さい。 もしよかったら、彼氏からのキスを待つのではなくあなたからドンドンキスしていけばきっと彼氏は大喜びだと思いますよ。

nettle
質問者

お礼

やはり「あまえんぼう」と言われているのですね(笑) ご自分ではどう思われてますか? 「オレって甘えただなぁ~」って 自分でも思ってらっしゃるのでしょうか・・・?? もしよろしければまた教えていただけますか? 考えてみれば自分からキスしにいったことないかも? っていうか自分からいく隙が無い(笑) 大喜びしてくれるなら いつか隙を見つけて自分からしてみたいです。ありがとうございました!

  • chun-chun
  • ベストアンサー率33% (15/45)
回答No.1

私の知り合いにもキスが大好きな男性がいました! 彼曰く「キスさえ出来ればエッチできなくても全然平気」だそうです。 一般的にどんな性格か、というのに当てはまるかどうかはわかりませんが… 彼は妹が2人いる長男でした。甘えるのが好きでしたね。 頼りない、子供っぽいと感じた事はないです。むしろしっかりしてました。 参考になるかわかりませんが(^^;)

nettle
質問者

お礼

カレも「キス好き」ということ以外の部分を見れば 頼りないこともなく 特別「子供っぽい」ところも見せてないのですが・・・ これから見せてくるのかな?という気もしてます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。長女系、妹系どちらが好きですか?

    男性に質問です。 どのタイプが好きになりやすいですか? もし良ければだいたいの年齢を教えていただけると嬉しいです。 (1)長女系←しっかりしてる、頼れる、お姉さんっぽい (2)真ん中系←自立してる、甘え下手、干渉しない (3)末っ子系←甘えん坊、ぬけてる、守ってあげなきゃ的存在

  • kiss 男性の方に質問です。

    Deep kissはどの様な女性になら出来るものですか? 例えば嫌いでもできるや嫌いでなければできるなど。 よく男性は頭と下半身が別であると聞きますが キスも同じ事が言えるものでしょうか?

  • キスについて

    彼氏とのキスが毎回ディープなやつなんですが、私はフレンチな方がいいなーって思ってるんですけど、それとなく上手く伝える方法何でもよいのでアドバイスください(>_<) べつにディープなのが嫌いなわけではないのですが毎回濃厚だとちょっと‥

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • キスしてもらうには?

    こんにちは。 19歳の女です。 質問はタイトルの通りです。 彼がまったくキスしてくれません。 私自身はHよりキスのほうが好きなのでなんだか淋しいし なぜしてくれないのか不思議でもあります。 ちなみに口臭が原因でないことは断言できるのですが…'・ω・` 女性の方 どのようにキスを誘っていますか? 男性の方 どんな時にキスしたいと思いますか? 彼はキスが嫌いなのかなと思うとどうしても自分からはキスできずにいます。 ご回答お願いいたします。

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

  • キスされただけで好きになりますか?

    男性に質問です。 別になんとも思ってない女性にキスされただけで好きになったりすること、ありますか? 急に意識してしまったり。 そういう時普通はどう思うのでしょうか。

  • キスをし振った男性の心理とは?

    男性の心理について、教えてください。 友人を通じて2回ほど飲み会で会い、2回目にキスをした男性がいます。その日彼は私を家に連れていこうとしましたが(彼は言葉にはせず、私の肩を抱いて歩きました)、彼の家の前まで来て、私は「物事をゆっくり進めたいから」と言い、家に帰りました。帰り際の彼は少しどもりながら「わかった、問題ないよ」と言いつつ、気まずい雰囲気があり、また連絡先も交換しませんでした。 その後共通の友人(男性、R)に起きたことを伝えたところ、彼に私の連絡先を教えてくれ、彼から携帯メールが来ました。内容は「Rの友達のNです。どうやら君は僕との間に真剣な交際を期待しているような印象を持ちました。正直に言って、僕は望んでいません。今、君と、このようなシチュエーションでは望んでいません。あの日君が僕に何を期待しているか分からなかったので、少し物事を無理強いしてしまいました。謝ります。君が理解してくれるといいのですが。少なくとも、僕の正直な気持ちに感謝してもらえるとよいです。ではまた、次回会うときにでも」 彼の誠意は伝わりますが、むしろ喧嘩腰のような文面にも思えます。 その後彼のことをよく知る人から、(飲み会中)彼が私に興味を示していたのは明らかであったこと、彼は女性と一晩だけの関係を持ったりするタイプではないことを聞きました。 一体、彼は何を考えているのでしょうか?プライドを傷つけられ、怒っているのでしょうか?それとも、彼がメールに書いた通り、ただ単に私と真剣な交際は考えられない、ということなのでしょうか? ちなみに彼はフランス人です。(彼との言語の問題はありません) 長文になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。彼の心理について、ご教示いただけましたら、幸いです。

  • キスについて

    大学生男です。 大好きなとよくキスします。 とても幸せなのですが疑問がちょっとあります。 キスする前は歯磨きしたりときちんと気を使っていますが、気持ちいいキスってどうしたらいいのでしょうか? テレビでは前歯の裏側なら舌でするといいとか聞いたことありますが、あんまりディープキスしすぎると逆にひかれちゃう気がしますので、たまに首とかにもします。 そこで3つほど質問なのですが。 ・女の子が望むキスってどんなのですか? こう唇ではさんだりとかするのはよくするのですが、何かこれされると喜ぶ人多いっていうキスはどんなのですか? ・首にキスされるのについて 彼女はされることに関しては別に嫌がってるわけじゃないですが、女性として首にキスって嫌ですか? あと首ってくすぐったいんですか?気持ちいいんですか?キスすると『ん』って声もれちゃうみたいで。 ・あと変な質問なのですが、長くキスするとちょっと彼女の『ん』という吐息がもれるのは苦しいからでしょうか? 女性の気持ちってわかりづらいです。 どうかよろしくお願いします。 あと女性として男性にキスするときはここだけは最低限気をつけて欲しいこととか教えてください。 男性の方の意見もお待ちしてます。

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。