• ベストアンサー

文字変換&文字入力時にすごく 重いですTT

こんにちは さっそく質問させていただきます! 文字入力&文字変換の時にものすごい重たいんです。 30秒で一文字表示されたりとか変換の時にものすごく時間かかったりしてしまいます。 変換時PCからは音もします。 この現象なのですが一時立つとなおるのですが・・・・ 壊れてしまうのではないかと心配ですorz このような状況を直す方法などありましたら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

HDDの不具合では? ディスクのチェックをして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002865

Torochu
質問者

お礼

やってみます! ありがとうございました