• ベストアンサー

今のご時勢こんなもんでしょうか

e_fudousanの回答

回答No.4

査定をされたのは1社だけですか? たまにありますが 買取をしたいためにわざと安く査定を出す業者もいます また 業者買取の査定と一般に売りに出す査定は違います 当然ですが業者買取のほうが安くなります (再販売の価格が一般に出す価格になるため その一般価格の中に  不動産取得税、登記費用、利益などを含まないといけないので) 他の業者にも査定を出してみたらいかがですか? もっともすごく上がるとは言えませんが 可能性はあります