• ベストアンサー

自動伴奏ソフトについて

現在、ヤマハのQY70でオケを作っています。 コードとスタイルを入力することである程度構成を作って、 手弾きでシンセ等を入れて完成させる方法で 楽曲を作成しています。 DAWソフトで同じようにスタイルとコード入力、 MIDI入力できるもので、 比較的安価なソフトのオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0630kaho
回答No.2

QY70から移行するのはYAMAHAのXGWorks ver4.0かSOL2で 間違いないです。音源としてQY70の音色も選択できます! オートアレンジャーも充実してます! 自信ありです!

その他の回答 (1)

• rabbit_cat
回答No.1

比較的、有名なのは、Band in a Box でしょうか。 http://www.cameo.co.jp/PG/win/ 私は、結構昔のフリーソフト、 SuperJam! 2.0 http://www.musicmachines.net/​ ていうのも気に入っています。