• 締切済み

ダイアログを表示させずにダウンロード

ファイルのダウンロードをダイアログボックスを表示させずに 行いたいのですが、可能なのでしょうか? 環境はW2K_Server+IIS+IE6です。 よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 出来ないでしょう。 出来てしまったら、セキュリティ上怖いですよね。 それに、ダイアログを表示せずにダウンロードするということは、パソコンのどこに 格納するかを指定することになると思いますが、パソコンがどのようなディレクトリ構成 になっているかもわかりませんから、ムリがあると思います。

回答No.1

上のタスクバーの表示⇒ステータスバー(B)のチェックを外す