• ベストアンサー

平和島、大森あたりの歯科医師。

東京の平和島、大森あたりの歯科医師でおすすめの場所はありませんか?彼女から相談されて困っています。それに少しでも助言したいですし。 あと、ヤブ医者はNGだそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eko23
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんにちは。 以下のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。 「デンターネット 全国マップ」

参考URL:
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歯科医師 無謀?

    今の時代歯科医師を目指すのはかなり無謀なのでしょうか。 私は親は歯科医師ではなく親戚にも歯科医師はいません。ですが小さい頃から歯医者が好きで、進路を真剣に考えるようになって、他の仕事も色々考えたのですがやっぱり歯医者がいいな、と思って今国立の歯学部を目指しています。 ですが今本当に状況はひどいとネットにもたくさん書かれていて、少し心が揺れてしまっています…。他に興味のある仕事はないのですが。 私は今高3で、こんな時期に悩むなんて自分でも馬鹿だとは思います。 私が歯学部に入ったとして歯科医師になる7年後頃には今歯科医師をやってる50代あたりの方々がたくさん引退して状況が良くなってるなんてことは無いですか? また、あまりにも日本で仕事が出来ないようならアメリカで開業しようかな、とも思ってるんですけどどうでしょうか? 簡単でないのはわかりますが…。日本人の多い所か、アメリカ人の友達がいる少し田舎の町でできたらいいなと考えています。アメリカ人に日本人の歯科医師は受け入れてもらえるでしょうか…。 質問がたくさんあってすみません(^_^;)どれか一つでもいいので答えてもらえると助かります。

  • 京浜東北線、京急本線

    初めまして。私は東北に住んでいますが、就職が東京に決まったので一人暮らしをすることになりました。会社は大森駅と平和島のどっちからでもバスで通えるところにあります。全然土地勘がないため、どこが治安がよかったり住みやすかったりするのかがわかりません。できれば、平和島や大森にすみたいのですが、家賃は6万くらいで探しているので、通勤が30分(バスの乗車時間を抜かして)くらいのところなどがあったら知りたいです。大森や平和島は6万では無理ですか?お願いします。また、お勧めの不動産屋があれば教えてください。私は女です。

  • 歯科医か医師か悩んでます。

    先日、医師の集まるお見合いパーティーに行き二人の男性から真面目にお付き合いがしたいと言われアドバイスを頂けたらと思ってます。どちらが将来的には安泰か悩んでおります。二人とも首都圏に隣接する県に在住です。二人とも家は医療系でも資産家ではありません。一人は30歳で大学病院に矯正専門医として勤務。将来開業したいそうです。開業した場合は、億単位の借金を背負うのではないか、彼も最初の5年は苦しいらしいと言っております。もう一人は整形外科医で救命救急医を専門としており33歳。整形外科の救命救急となれば開業は無理でしょう。しかも医師になり2年ちょっと過ぎた方です。一般から見れば医師の方が上に見えるかもしれませんが、開業すれば歯科医も起動に乗るかなとも思います。ただ開業して5年は我慢と言われ正直迷っております。私自身の家が不動産など三つの会社を経営しておりますので、両親は医者または歯科医との結婚を望んでおります。相手の方は二人とも優しく、特に何度かお会いしましたが合わない部分はないかなと思っております。将来の事だけが不安です。家も建てたいですし、子供も二人欲しいです。(小学校から私立に入れるつもりです。)収入の面から見た場合も含めて、どちらの方がいいなどありますか? 妬みや中傷などの回答でしたらご遠慮下さい。歯科の方がいいかもしれませんよ、みたいな感じでお答え頂けたら幸いです。

  • 甲府市かその近郊でお勧めの歯科を教えてください。

    歯が痛いので歯科(歯医者)に行きたいのですが、どこに行ったら良いか分かりません。お勧めの歯科を教えてください。 場所は甲府市かその近く(出来れば昭和町あたり)でお願いします。

  • 医師を紹介してくれるとこ

    今までの医者や病院が気にくわなくて 次を探してます。 病院でも相性のいい医師と悪い医師がいます。 藪から名医も。でも藪がいるとこは 医療の質が低下する一方なんで駄目。 個人で探すのも限界なんで 医師個人の情報を提供してくれる場所は ないのですか? 基本、個人情報は個人を特定するに 足りてるということなので名前だけとかなら これに当てはまらないかと。同性同名もいるし。

  • 平和島から天王洲アイルまでの自転車通勤

    東京23区内の通勤のことについてお伺いしたいと思い、質問させていただきました。 私の会社は天王洲アイルの近くにあるのですが、今現在マンションを探していまして、家賃や交通の便などから、平和島あたりに住もうかなと思っています。 ただ、朝の満員電車を避けたいので、出来れば天王洲アイルまで自転車で通える場所がいいなと思っているのですが、平和島から天王洲アイルまでの自転車通勤というのは可能でしょうか? また、どれくらいの時間を要するでしょうか? 当方少し前まで自転車通勤をしていましたので、30分、40分くらいなら大丈夫かなと思います。 ただきつい坂等がなければの話なのですが。。。 よろしくお願い致します。

  • テレビで、歯科医が行く歯科医院の話をしていました。

    テレビ番組の、良い歯医者という話で、歯科医自身が行く歯科医院の話がされていました。 東京都内にある歯科医院で、機器が揃っていることは勿論ですが、治療部分で担当専門医が5~6人で治療に当たるそうです。 予約は6ヵ月待ちと言ってましたが、ここの治療を望んでいます。 都内なのですが、病院名と場所がわかりません。 情報をお願いいたします。

  • お見合いした歯科医師にガッカリ・・

    33歳初婚女性で結婚相談所に入会し数ヶ月になります。 結婚相談所の流れとしてお見合い→仮交際(真剣交際できるか見極め期間で同時に交際したり他の人とお見合いしたりしてok)→真剣交際→成婚退会 40歳前(初婚)隣県在住の年収1000万の歯科医師からお見合いの申し込みがありました。 老舗歯科医師の2代目だそうです。 歯科医師一家のようです。 先月末に遠方の為、オンライン見合いをしました。 セレブさが伝わってきました。 仮交際に入りましたがなかなか日程が合わず仕事上コロナの関係で県外に行けないと聞いていました。オンラインデートしようと話が出ていましたが突然、私の住まいの近くへ会いに着てくださることになりました。 特急で2時間程の距離があります。 車で来てくださいました。料亭と庭園を兼ねた所でランチをし、庭園散策をしました。 相手の車で移動しその後、カフェでお茶をし、相手の希望で海の見える公園を散策しました。 11時に待ち合わせし、解散したのは16時半頃です。相手は、まだのばそうとしていますが さすがに解散しました。 初対面の人と長時間いるのがとても疲れました。 1回目は、ランチかお茶で終わるべきだと思います。 驚いたことは、歯科医師は、私とのツーショットを写メを何枚も撮影したことです。 恋人でも友達でもなくあくまでも結婚相談所で知り合った初対面の人なのにです。 断りにくくて撮影してしまいましたが。 遠方から来ているから、景色やその人個人で映った写メを撮影するのは分かりますがツーショット写メって撮影する必要なくないですか。 オンライン見合いの時は、ハキハキしていて話が弾んだけど実際会ってみるとそんなにハキハキしていないし話もそんなに面白くない。 仕事の専門的な話をしていたりわけのわからない偏見的な話題をしていました。 あと、容姿はオンライン見合いした時より見劣りしていてとても背が低く、後頭部が少し剥げていました。 帰り際にプレゼントのつもりなのなハンカチを貰いました。 1回目に会うどうなるかわからない人にプレゼントなんて必要でしょうかね、 相手からまた会いたいと言われ、次いつ会えるかと聞かれましたが予定がはっきりしないのでまた連絡しますとにごしました。 相手は、日曜日ならいつでもOKと言っていたした。 帰宅後、デートを振り返ってみたら気持ちが悪くまた会いたいとは思えないんです。 翌日、相手から連絡がきて次回も会いたいと曜日の提案がありましたが返信していません。 初対面で長時間連れ回す、ツーショット写メを何枚も撮る、ずれた言動 県外に行けないといっていたのに行くし矛盾してます。 観光ではないのに、私は観光案内係のような役割をしました笑 この歯科医師にガッカリです。 せっかく高収入の人からお見合いの申し込みがあって玉の輿に乗れる可能性があると思ったのに残念です。 背が高くイケメンで気遣いのある歯科医師は結婚相談所に入らなくても結婚できているのでしょうね。 せっかくおしゃれしてキレイに化粧して貴重な休日を時間とってしまい無駄になりました。 見合いだって相手の都合で数週間かかりました。 この1ヶ月この歯科医師に時間をとりました。 会った翌日、結婚相談所のカウンセラーに事情を説明し交際終了したいと伝え、仮交際は終了となりました。 相手はまた会いたいと誘ってくれたけどもう会いたくないですね。 この残念な気持ちどうしたらいいですか。

  • 新宿辺りで遅くまでやっている歯科

    数日前から奥歯が痛み、歯医者に行こうと思っています。 この機会に他の虫歯なども治したいので、場所・時間的に 通いやすい歯医者を探しています。仕事帰りに行くため 夜7時以降に診察可能なところがいいのですが、同僚に聞いた 遅くまでやっているという歯医者に電話してみたところ、 再来週まで夜の予約はいっぱいとのことでした。(ちなみに そこは四谷駅の近くです) 新宿付近で遅くまで診察していてお勧めの歯科がありましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 東京都にある矯正歯科

    今矯正をしようと思っています。前に東京以外の場所(国内ですが) で矯正していたのですが後戻りがあり、元の歯医者には遠くて 通えないので東京の矯正歯科を探しているのですが、もとから 東京の者ではないのでなかなか苦戦しております。 現在練馬区在住なので練馬区内で何軒か相談にいったのですが、 なかなかいいと思える矯正歯科にはまだ巡り合っておりません。 東京の矯正歯科を網羅したような本や資料はあるのでしょうか。 矯正をされている方はどのように歯科探しをしましたか?

専門家に質問してみよう