• 締切済み

新宿辺りで遅くまでやっている歯科

数日前から奥歯が痛み、歯医者に行こうと思っています。 この機会に他の虫歯なども治したいので、場所・時間的に 通いやすい歯医者を探しています。仕事帰りに行くため 夜7時以降に診察可能なところがいいのですが、同僚に聞いた 遅くまでやっているという歯医者に電話してみたところ、 再来週まで夜の予約はいっぱいとのことでした。(ちなみに そこは四谷駅の近くです) 新宿付近で遅くまで診察していてお勧めの歯科がありましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

noname#8150
noname#8150
  • 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「キーワード:歯科 夜間 診療」「新宿区」で検索すると少なくとも3件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
noname#8150
質問者

お礼

MiJun様、ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。

noname#8251
noname#8251
回答No.1

ここで紹介してもいいのですがご自分で探された方がいいと思いますので「ひまわりテレフォンサービス案内」というところをご紹介します。東京都内の医療機関であればTelかネット上で調べることが可能です。 ちなみにひまわりテレフォンサービスの電話番号は 「03-5272-0303」 です。

参考URL:
http://himawari.tokyo-hpc.or.jp/
noname#8150
質問者

お礼

ありがとうございます!これから調べてみたいと思います。 早速のご回答、ありがとうございました。