• ベストアンサー

ジャニーズコンサートは何歳まで無料でしょうか?

ジャニーズのコンサートのチケットの事で質問します。 ジャニーズのコンサートは子供が無料と聞いたことがあり、 何歳まで無料か知りたいのです。 (ジャニーズHP等で調べてもそこら辺の記述が一切無く、困ってしまいました。) 下らない質問で申し訳ありませんが、 知っている方がいましたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 >ジャニーズのコンサートは子供が無料と聞いたことがあり・・・ 2歳以下のお子様(一人)が無料に成ります。 ※但し 2歳以下のお子様でも 2名につき(一枚のチケット)が必要です。 親子席は年齢に関わらず(2歳以下でも)一名につき一枚のチケットが必要です。

pine0913
質問者

お礼

大変わかりやすいご説明ありがとうございます。 2歳までだったのですね、 子供が現在3歳なのでもしかしたら無料でいけるかと思ったんですが、、、 親子席で今度いこうとおもいます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

基本どのコンサートでも3歳以上は有料となってますよ。