• 締切済み

東京から初心者向けのスキー場を探してます

20後半になる小生ですが いまだに、スキーというものをやったことがありません 今年こそデビューしたいのですが 東京から ・安く ・手軽に ・初心者向け ・週末 でいけるスキー場(プラン・ホテルなど)を紹介してください

みんなの回答

• dkb
回答No.1

もう何年も行ってませんので事情が変わってたらすみません。ご自身で裏を取っていただきたいですが、天神山スキー場は都内からすぐだし、初心者向けコースしか無いのでご機嫌でした。 http://homepage1.nifty.com/udagawa_home/ski_tenjin.html