• 締切済み

スキー板を預けられる東京から行けるスキー場

スキーが好きで、週末になると、バスツアーでよく行っています。 ただ、スキー、ブーツ、ウェア、各種小物など、一式を大きなカバンに積み込んで出かけるので、バス停に向かう道中、その重量が足腰にこたえます。 ・・・足腰を鍛える効果があってよいのですが、毎週行くのでできれば、スキー場に預けられたらと考えております。 東京からバスツアーで、尾瀬岩鞍、上越国際、石内丸山、宝台樹、アルツ磐梯などに行くのが好きなのですが、どこか、スキーを預けられるところをご存じではないでしょうか。 苗場スキー場のプリンスホテルに預けられるところがあるようですが、ほかにご存じであれば教えていただければと思います。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• jkpawapuro
回答No.2

質問とは違いますが、郵送で道具を預かってくれるスキー場はあります。 たぶんアルツとホウダイジュはあるかな?

okdafu
質問者

お礼

ホテルや宿でなくてもそういうサービスがあるんですね。ありがとうございます!

• morino-kon
回答No.1

スキー場ではないのですが、湯沢駅には、スキー板を預けられるロッカーがあります。 http://www.tokky.jp/shiten/index.php?scd=3 (契約期間は、1ヶ月、1シーズン、1年の3種) JR越後湯沢駅東口に、スキー専用ロッカー(ボード可)増設!

okdafu
質問者

お礼

駅にもあるんですね。ありがとうございます!