• ベストアンサー

右クリックで開いたものが消えてしまう

PCに詳しくないので分かりにくいタイトルで申し訳ありません。 いつも、yahooやGoogleで調べたいことを検索して見たいサイトがたくさんある時に、右クリックの「別ウィンドウで開く」で開きどんどん下に置いています。昨日まで10個~くらい最小化しても大丈夫だったのに、今日同じことをしたら10個目くらいになって、最小化しておいたものがいきなり全部パッと消えてしまいました。何度やっても10個近くになると消えてしまいます。これはどういうことでしょうか?原因や解決法をご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikiss
回答No.2

参考URLをみてください

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050118A/index.htm
maitake1
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!見てみたのですが、今現在はグループ化されてるわけではありませんでした。最小化したものが10個目くらいになると、開いたもの(最小化したもの)すべてが跡形もなく消えてしまうんです。どうしてでしょう・・。グループ化、ひとつにまとめられて便利そうですね。直ったら設定してみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

タブブラウザを使ってみたらどうですか? http://tabbrowser.info/

maitake1
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。グループ化?してみたらなぜか直りました。ご返答くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

• ikiss
回答No.1

グループ化されているとかではないのですか?

maitake1
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!すみません・・グループ化とは何でしょうか・・?つい昨日までは下のバーがいっぱいになるほど最小化しても大丈夫だったのですが・・。今日PCの設定とかをいじってたので、その時に何かしてしまったんでしょうか?無知で本当にすみません。