• 締切済み

ペイントクリニックについて

私の娘が四年ほど前に交通事故でむち打ち症になったのですがいろいろな方法で治療してみたのですがいまだに体のどんとしたような痛みが治まりません 最近ペイントクリニックというところで見てくれるというようなことを聞いたのですがどなたかそのような医院をご存知でしたら教えていただきたいのですが

みんなの回答

• 38jazz
回答No.2

ペインクリニックは最近では、クリニックとしてやっているところもあれば、大きな病院でやっているところもあるようですが、基本的には予約制ぽいです。 ネットで病院などを調べたりして、事前に予約をしたり、 紹介状を持っていってみてはどうでしょうか? 私の家の近くの労災病院には痛み(ペイン)外来といういうものがあります。 どうぞご自愛なさってください。

yuri910
質問者

お礼

回答をよせていただいてありがとうございます 早速調べてみます

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 ペインクリニックですかね。 ペイン(痛み)です。 私も首を何度か痛めて(むちうち)、ペインクリニックに通院したことあります。 私が行ったのは主にリハビリ(首の牽引や電気マッサージ) 神経に麻酔を打ち、痛みをブロックする治療もあるようです。 ペインクリニックで検索してみてください。

yuri910
質問者

お礼

回答を寄せていただいてありがとうございます 早速調べてみます