• ベストアンサー

ペインクリニックをご紹介ください。(東京都・江戸川区)

友人が交通事故の後遺症で首と腰に痛みが残り、現在整体治療に通っております。担当医からペインクリニックを進められたそうです。ペインクリニックを受けられる良い病院をご存知でしたらご紹介ください。友人は自営業をしており忙しいのであまり遠いところまでは通院できません。東京都江戸川区在住です。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

一応下記サイト参考してみてください。

参考URL:
http://square.umin.ac.jp/nishioka/painclinic/link.html
ai1969
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。ご紹介頂いたサイトからリンクをたどっていきましたら近所にペインクリニックを行っている病院を見つけることが出来ました。ありがとうございました。