• ベストアンサー

男性の方の気持ちをお聞かせください。

Ruluruluの回答

• Rulurulu
回答No.11

考えられるのは、自分で言ったその冗談をすっかり忘れてしまっていて その後にメールを見て怒ったとか でもそこまで怒るかな 普通 うーん理解できないですね  

baseball_t
質問者

お礼

こんにちは!アドバイスありがとうございます。 この事件は昨日のことなんですけど、前にお風呂の時に話した事は覚えてました。 「僕が喜ぶと思ってしたのか?」って言われましたから。 本当分かりません。 彼に不快に感じた事をきちんと聞いて、反省したいです。 ありがとうございました!