• ベストアンサー

履歴書の出社可能日について

pman1214の回答

• pman1214
回答No.2

というよりも、粉瘤(ふんりゅう)の治療ですよね。付き添いがいるほどたいそうなものだとは思いませんが・・・(悪性腫とかでしたら勘違いですみません) 今から就職するという大事な時期に、優先順位のつけ方が間違っていると思いますよ・・。 先方は当然人手がほしくてあなたを採用し、頑張ってもらおうという矢先にその理由でこれないと言われたらがっかりしますよ。質問者様自身も本当のことを後ろめたさを感じずに言えますか? 厳しい意見ですみません。

pi-po-3029
質問者

お礼

>厳しい意見ですみません。 いえいえ、ご指摘ありがとうございます。 優先順位のつけ方が間違っていると思います。 もう一度考え直します。 ありがとうございます。