• 締切済み

暇な時間の有効利用

こんにちは。 昼間のあいている時間の有効利用についてアドバイスをお願いします。 今は子供が幼稚園に行っているので 9時~14時までは時間があいています。 その間に、掃除、洗濯、買い物などの家事を済ませ それ以外のあいている時間に何か有効利用を考えています。 今は妊婦なので仕事も出来ないので 何か資格をとる勉強をするとか ボ-ルペン字なんてのも考えています。 同じように昼間のあいている時間に 何かいい利用方法があれば教えてください。 お願いします。

noname#32055
noname#32055

みんなの回答

• aoi35
回答No.1

ソファーに座って、コーヒー飲んで、好きな音楽でも聴きながら読書。 雑誌でも良いですし、興味のある分野の専門誌で知識を蓄えるのも良いと思います お子様が生まれるとそう言うゆったりとした時間が中々持てないと思うので、、