• 締切済み

メーカー 格付けランキングを知りたい

こんばんは。現在、就職活動を行っている修士1年のものです。 企業の安定度をみるために、格付けランキングの情報を探しています。 どこか、ご存知でしたら教えてください。 また、参考にしたほうが良いランキングがありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに自分の志望は、素材メーカー(化学)と、精密機器業界です。

みんなの回答

回答No.1

東洋経済新報社の会社四季報や就職四季報にその他企画本、 http://www.toyokeizai.co.jp/CGI/kensaku/syousai.cgi?key=topics&isbn=97311-7 またはダイヤモンド社の週間ダイヤモンドやその他の企画本 http://www.d-vision.ne.jp/index_l.shtml 等が良いのではないでしょうか。 ただ、安定と名前で会社を選ばれるようですが、そのような大手の採用活動はすでに始まっており、今から始めても間に合わないところもありますのでご注意ください。すでに就活中盤戦ですので気を引き締めて。

cheesepizza
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。 そうですね、就活中盤なので気を引き締めて行きたいと思います。