• ベストアンサー

番組で使われている曲のことで。

「マネーの虎」と言う番組で、各社長さん達の紹介の時に使われている曲を知っている方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 聞いたことあるのですが、何の曲かまったくわからず夜も眠れません。 曲名など何でもいいのでよろしくお願いします。

  • agp
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

    こんばんは! agp さん!    私は 「 マネーの虎 」 という番組を見た事がありませんので、    分からないのですが、「 何でもいいのでよろしくお願いします。 」    とありますので、検索してみましたら下記の曲名が書かれてました!    タイトル     :  Absurd    アーティスト  :  Fluke    アルバム    :  PROGRESSIVE HISTORY X [ US IMPORT ]    試  聴     :  下記アルバムの 10番目 の曲です! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005KB4Y/qid=1021282838/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-8572323-0821814 .    視  聴     :  MUSIC VIDEO です! http://www.rollingstone.com/videos/playvideo.asp?sid=110086&stream=26&vidurl=http://mfile.akamai.com/5787/rm/rstone.download.akamai.com/5787/real/2571/4361.rm .    agp さん!    どうでしょうか?    この曲でしょうか?    視聴した MUSIC VIDEO は、鬼気迫るような感じで    なんか、チョット危ない感じの雰囲気が漂うPVですね!    先程も書かせてもらいましたが、私はこの番組を    見ていませんので、自信はないのです!    もし上記の曲でありませんでしたら、下記のサイトに    アクセスして見て下さい!    ★ 【 CDJournal R? [ Research ] 】         http://www.cdjournal.com/research/ .    ★ 【 あの曲しりたい♪ 】       http://www.osk.3web.ne.jp/~mountriv/yybbs/yybbs.cgi .    ※ 上記2つのサイトは参考URLにリンクしてあります!    ★ 【 Yeah!! J-Pop! sos! 音楽救助隊 】       http://www.j-pop.ne.jp/sos/index.htm .    ★ 【 Yahoo!掲示板 あの曲ってダレ??教えて~~~!! 】 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=topics&board=1834579&type=r&sid=1834579 .    ★ 【 OngakuDB.com Q&A 】       http://www.ongakudb.com/qanda/ .    これからも音楽を楽しみ、充実した日々を送り下さい!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪   

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/,http://www.osk.3web.ne.jp/~mountriv/yybbs/yybbs.cgi
agp
質問者

お礼

harpersferry-usa さん有難うございます、この曲でした。 これで夜もぐっすり眠れます。 いろいろ親切に有難うございました、 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • マネーの虎で使われている曲

    マネーの虎で、各社長さん達の紹介の時使われている曲を知っている方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  • この曲名教えて

    TV番組「マネーの虎」で使われている曲「ちゃらららららん・ちゃんちゃちゃちゃん・ちゃんちゃちゃん」という曖昧さですが、どうしてもこの曲名が分かりません。こんなので教えてっていうのも無理かもしれませんが・・・。CDの名前または曲名でも分かればよいのですが。  

  • 起業家予備軍が見るべきテレビ番組

    これから起業する人が見たら参考になるテレビ番組を教えてください 都内在住です 1.マネーの虎 2.ドナイト 3.ガイアの夜明け 4.ワールドビジネスサテライト の他にあったら教えてください。 ジャンルは問いませんが、ビジネスヒントに役に立つ情報や社長が紹介されているものが良いです。

  • 「SHOWBIZ COUNTDOWN」番組内で毎回使用されている曲

    日曜日の夜12時からテレビ東京で放送している、 「SHOWBIZ COUNTDOWN」という番組使用されている BGMの曲名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 製作はテレビ愛知なので、おそらく関東地区以外でも放送されていると思います。 その曲が使用されている場面は、番組提供のスポンサー紹介の画面の部分です。 オープニングとエンディングの2度使われ、毎週同じ曲のようです。 実はこの曲については以前もこちらでご質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1343528 参考になるほどの情報がありませんが、よろしければこちらもご参照ください。 長い間、自分なりに探してみているのですが、曲名がどうしてもわかりません。 この曲をご存知の方がいらっしゃれば、どうか曲名、アーティスト名を教えてください。

  • 26年ほど前のTV番組の曲知りたい

    すごくマイナーな質問だと思いますが、26年くらい前に(多分関西圏で)サンテレビで金曜の夜10時くらいに15分くらいの番組なんですが、タイトルは多分『訪ねてみたい』という郷土の名産品をつくる番組だったと思うのですが、覚えてる方いらっしゃいますか? その番組のオープニングの曲名と伴奏者が知りたいのですが、わかる方おられましたら教えて欲しいです。 日本の古い笛の音色でした。 この曲と番組には少し想い入れがありまして・・・ よろしくお願いします。

  • シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探してい

    シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探しています。紹介の時に流れてました。歌詞はなく曲だけでした。他の番組でもちょっとした紹介の時にバックで流れてます。お分かりの方宜しくお願いします。

  • 番組内の曲について

    毎回お世話になっております。 今回お聞きしたいのは、番組内で使われた曲名を知りたいときの調べる方法についてです。 CMではなく、ドキュメンタリー番組などで一瞬だけ流れた曲などの曲名を調べるのに一番確実な方法はどのように調べれば良いのでしょうか? 例えばテレビ局に問い合わせた場合、教えてもらえるのでしょうか? ちなみに番組そのものは、半年位前の番組です。よろしくお願い致します。

  • 5分番組のテーマ曲

    どのTV局の番組か分からないのですが、 1時間番組と1時間番組の間に入る、 5分間ぐらいの短い番組ってありますよね? 私の探しているのは5分間ぐらいの音楽紹介 番組なのですが(番組名は分かりません・・・)、 その番組のオープニングで流れる曲名を探しています。 フランス語のような歌詞で、アカペラで歌っていて、 結構早口な歌い方の曲です。 フランス人っぽい女の人が海辺(?)を歩いている 映像がその曲にかぶさって来ます。 これだけの情報で申し訳ないのですが、分かる方が いましたら、教えてください。

  • マネーの虎

    マネーの虎に出ていた社長は、自分から出たいと言って出ていたのでしょうか? それとも番組から出て欲しいと頼まれて出ていたのでしょうか?

  • 番組内でながれる曲をさがしています。

    番組内でながれる曲をさがしています。 日曜日の朝の「遠くに行きたい」の番組最後時の次回の紹介にながれるジャズ風にアレンジされた、ピアノ演奏の「遠くに行きたい」の曲をさがしています。CDがあれば購入したいと思っています。

専門家に質問してみよう