• ベストアンサー

男性の平均サイズ

自分の体型が平均と比べてどれくらいなのか、調べたいのですが、青年男性の平均身長・体重・3サイズ等が載っているサイトがありましたらご提示してください。

• ngup
  • お礼率5% (3/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks1971
回答No.1

検索サイトにいかれて 「青年男性 平均身長 平均体重」などで検索すれば沢山のサイトがでてきます。健康指数などを図るサイトなどで計算式の目安になっている場合もあります。ただ、平均身長、平均体重ともに毎年見直されていますので その都度お調べになられるのがよいでしょう。 まあ、検索ついでに見つけたサイトのURLを一応記入しておきます。何年度のデータが元か詳しくはわかりませんが・・・。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/orangejuice/