• 締切済み

良いサイトありませんか?

mayapapaの回答

• mayapapa
回答No.3

「スペースアルク」というサイトが、けっこう使えると思います。 http://www.alc.co.jp/ ・用例豊富な「英辞郎」という英和・和英辞書 ・TOEIC 関係のメルマガ などをはじめとして、メニューも充実していると思いますし、 ・英語レベルの診断テスト(http://www.alc.co.jp/eng/lvl/index.html) なんてのもありますから、 自分の力に合わせながら活用を進めていけると思います。